ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ しおりん卒業します

໒꒱ しおりん卒業します

✩ お給仕









てるりん周年イベント

ご入国ありがとうございました!:sparkles:







イベントの写真とかを載せる前に!

閉国前に発表したことを

ブログでも報告させてください。






ひなた店長のTwitterや閉国前に発表させて頂いたので

知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが






しおりんは





2019年5月31日



をもって、めいどりーみんを




卒業





しますo(`ω´)o!



イベントの詳細は今週中には出します。








昨日直接発表を見てくれてた方達の反応は

すごくいろいろあった:relaxed:️(笑)


一緒に泣いてくれた人も

開いた口が塞がらない人も

なんとも言えない表情をしてた人も



いろーんな反応があったんだけれど




でもみんな、




ラスト1ヶ月たくさん会いに来るね


卒業式絶対行くね


ラストまで全力で楽しもうね





って前向きな言葉をかけてくれたの:relaxed:

わたしはそれがほんとに嬉しくて

今思い出しても泣けてきちゃうんだけど

(発表した瞬間いちばん泣いたのしおりん(笑))







もちろんね、寂しい!卒業式行きたくない!

って人もいたよ:relaxed:️(笑)

その気持ちもめちゃくちゃわかるし、

寂しいって思ってくれるの凄く嬉しい。





でもしおりんは

今までの時間がどれだけ楽しかったか、

今までみんなと過ごした時間を

卒業式に形として残したいんです。




寂しいだけが卒業じゃないよ。




わたしがいちばん寂しいに決まってんじゃん(笑)






お花もたくさん欲しいし、

豪華な卒業式にしたいって気持ちはあるけれど




いちばんのおねがいは

たくさん会いに来て欲しいなo(`ω´)o:heartbeat:

平日のお日様とかなかなか来れない人も

多いと思うからお月様もめちゃくちゃ増やす。



だから毎日誰かしらが

しおりんに会いに来たよって言って欲しい:relaxed:








最後までしおりんはしおりんらしく

SHIBUYAでわーぎゃー騒いでるので

みんなも一緒に楽しもうo(`ω´)o:sparkles:










あ、31日はちゃんと予定空けといてo(`ω´)o(笑)














しおりんはみんながとっても大好きです。



それだけは忘れないでね( ◜௰◝ )










ラスト1ヶ月、

よろしくお願いします:relaxed::heartbeat:












みんな笑顔でね( ◜௰◝ )








SHIBUYA しおりん





いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!