ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ イベントありがとう

໒꒱ イベントありがとう

✩ お給仕








てるりんイベントだったり

卒業発表だったり

令和カウントダウンだったり



怒涛の1週間でした。





卒業発表してからまだ2日だけれど

すでにいろんな方が駆けつけてくれてます( ◜௰◝ )





推しのチェキ会?蹴ってまで

急いで入国してくれたご主人様たちもいて:relaxed:



誰かの特別、というか

誰かにとってしおりんが大きい存在になってること

ってほんとに奇跡だなぁってあらためて

思った昨日。





できる限り会いに来る~って

言ってくれる人たくさんで

しおりんは既に泣きそうだよ(早い)








10回は会いに来て!(笑)










29日のてるりんイベントについて!






まずはたくさんのお花( ◜௰◝ ):heartbeat:





いい匂いだった~~~!!


ありがとうo(`ω´)o







めんがへらってるo(`ω´)o







てるりんケーキ!

やっぱイベントにケーキは必要やな~。


ありがとうo(`ω´)o:heartbeat:









いっぱいしゃんぱん~~!

お店のしゃんぱん全部枯れました( ◜௰◝ )



ANGEL

すーぱー神様

神様

萌えネクター

萌えろぜ

萌え白

ギャラクシー

キング、女神



いっぱいいっぱいありがとう:relaxed::heartbeat:




てるりんカラーのANGEL:angel_tone1::yellow_heart::heart:











たくさんてるりんで踊らせてもらって

ほんとにあっという間でした( ˆoˆ ):heartbeat:







ここ最近あんまりたくさんの曲をがっつり

踊ることとか連続で踊ることって

ほんとになかったから

途中生きていけるかなぁ?って思ったけど


全然余裕だった :rofl:(笑)








ひさびさに会えたご主人様たちもいたりで

なんかもう全てにおいてありがとうの気持ち。






そしてわたしのやりたい!を一緒にやってくれた

めーてるにも感謝。

卒業のことも、めーてるにはいちばんに報告したし

いちばん悲しんでくれてる( ◜௰◝ )


最後までてるりんは戦友です( ◜௰◝ ):sparkles:












本当にありがとうございました!











:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










卒業イベントは

何をしたらいいんだろう( ◜௰◝ )(笑)





これだけは欲しい!とか

これやりたい!とか

これ着て欲しい!とかありますか?




最後はみんなの意見を全面に取り入れたいので

ぜひ意見ください。

ちなみにしおりんはめいどりーみんでまだ誰も

やってないことをやりたい気持ちです。()











そして明日はアプリにはいませんが

めちゃくちゃ短い時間で:sunny:️いるので

開凸とかどうでしょうか?( ◜௰◝ )







あ、お写真多くなっちゃうから

まとめて載せましたが

自分のシャンパンやお花と写ってるやつを

単品で載せてほしい人は

コメントください!次に載せます( ◜௰◝ )









美味しかった( ◜௰◝ )






コメ返は週末に。








SHIBUYA しおりん





いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!