ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ イベントありがとうへのコメント

けんけん@エルモ

最高のてるりんイベ♪

イベおつかれさま。
当日は開凸少し遅刻してごめんね(。ŏ﹏ŏ)

てるりんイベ楽しすぎてヤバかった♪
ずっと笑ってた気がする♪♪
ありがとう(^^)

そしてしおりんの卒業(ノД`)シクシク
せんせーの電話で聞いたときはとてもビックリして頭が真っ白に……
発表のときいたらおそらく涙が……(。ŏ﹏ŏ)
正直とてもさみしい…
でもしおりんが決めた事大した事はできないけど最後まで応援する(๑•̀ㅂ•́)و✧

師匠

お疲れ様!

いいイベントだったね♪

とりあえず家にある黄色い物を持っていくか?
(ジャマにならなそうなヤツ) 

じゅんちゃん

こんにちは

明日一人で入国します!会えたらいいな!✨ソロチェキゲットしよう♪またね!

しゅう

6周年おめでとう~!

(^_^)/おはよー!

6周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イベント当日はめーちゃんと共にいっぱいお祝いしてもらえて本当に良かったね!
やっぱり2人はベストパートナーだね!
卒業までてるりんで一緒に全力で駆け抜けよう!(^_^)/

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

令和カウントダウンありがとうd(⌒ー⌒)!

急遽お給仕で忙しかったと思うけど、皆でカウントダウン出来て楽しかったよ!!

本当しおりんの歌とダンス至高!!!

チェキもありがとね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ぴろにゃんSTAR☆

明日の夜はお肉の握りを食べると心に誓った

改めてイベントお疲れさま♪

カウントダウンは出れなかったけど、
10周年+卒業発表
楽しかったし、最後までいて良かった♪

写真はブログからもらうね。

イベント何をやるのか楽しみ。
衣装は自分だったら。
宇宙服を、、、

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
ラジオ後に温泉に入ってきました!
さてさて本題です!
まずは、イベント盛り上がったみたいですね!ゆーすけもイベントに行きたかったなぁと思いました!改めて、6周年おめでとう!
さてさて、次に、卒業の発表から2日経ったが、まだ、ゆーすけは衝撃が残ってます!でも、しおりんさんが卒業する前に、会いに行きたいと思います!
さてさて、ゆーすけはしおりんさん卒業の日はいないので、これやりたいとかは、言えないです!卒業イベントのやりたいこと等は、自重して言いません!
でも、なんか寂しくなりますね!残り一ヶ月完全燃焼するように、頑張ってください!
話し変わって、昨日のラジオのお便りテーマです!かけてもらいたいおまじない!
しおりんさんは、かけてもらいたいおまじないは何でしょうか?
ゆーすけは、仕事が効率良くできるおまじないです!ゆーすけは、仕事が遅いので、効率良くできたらと思って答えました!
次に、なりたい職業、なりたかった職業です!
しおりんはなりたい職業、なりたかった職業は何でしょうか?
ゆーすけは、なりたかった職業で、答えました!それは、救急救命士です!消防署にある、救急車に乗って怪我人や、病人に対して処置を救急車車内できる人のことで、医者と少し似たようなことがあるからです!以上ゆーすけのラジオで答えたことでした!
それでは、明日もラジオがあるので、このへんで!

番長

お疲れ様です

イベント、盛り上がって良かったね❗
そんなイベントに少しでも参加出来て幸せでした

5月中に会いに行けたらいいな

ひーくん

20190502


卒業する予感は上手く表せませんがしてましたし、
「卒業する」って聞いて驚くことも少なくなった……

いつものようにフラフラっと、
いつのまにか店内見渡すと入国してるかもしれません(笑)

koudai

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺は今日の昼喜多方で喜多方ラーメン食ってきたよ!でも味が微妙だったよ(´д`|||)
俺は車の中で何度か寝たよ(*´∀`)
普段そんな寝れてないからね!
温泉も入ったからね(*´∀`)
気持ちぃ良かったよ(*´∀`)
しおりん&めーてるのイベント行きたかったなぁ~!
しおりん…卒業イベント何やるの?
イベント楽しみだね( 〃▽〃)
俺しおりんの卒業式イベント行けたら行こうかな?
てか行きたいよ(*´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る