ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 大好きな後輩ちゃんズへのコメント

もえのここあ

さっきどこかにいっちゃた

しおり ちゃん 元気!!!


もえのここあちゃんだよー。


しおりちゃんにお願~い

あーりんちゃんの日記ないのー

しおりちゃんの日記にあーりんちゃんの事も書いてー

あーりんちゃんのお写真も載せてー

あーりんちゃん可愛いからー

あーりんちゃん1周年いつなのかな?

しおりちゃん も
もえのここあと楽しい事しよー


6月も もっといっぱいお話しよー。


オムライス たくさんお絵かきしてね。

もえのここあ

さよならなんかは言わないせないさ

しおりんちゃん 元気!!!

はわちゃんだよ~











ウソ

仲良しここあだよ


しおりんちゃん卒業ソング


会えば ケンカしてたね
長く居すぎたのかな
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

もう一度思いだして
あんなにも愛したこと
ありがとうが言える時がくるまで
Time goes by
いつかまた笑って会えるといいね
say good bye

らうでぃしおさま推し

21) 認められたい気持ち ( ̄∇ ̄)





体調不良 や

外のお仕事 で 休演 の メンバー の

ポジション を


徹夜 で 練習 して 完璧 に したり




新しい ユニット を 任され

必死に 練習 して

初回 から 抜群 な パフォーマンス を

発揮 したり




推し目線 で なくても

雅ちゃん の 努力 と 実力 は

(劇場支配人ら にも)

認められて いた (^_^)ノ




にも 関わらず …


他の 同期メンバー には オファー が 来る

外のお仕事 が

貰える ことは とても少なく



運営から

干されて いる 感じだった (´・ω・`)




見た目 が ちょっと ヤンキー な 上、

まじめ の 塊 なのと …

あまりに まっすぐ な 性格 の せい で


時々、正論 を ガガガ~ って

言ってしまうので


「雑な女」と 見られがち なのが、

気の毒だ ( ̄。 ̄;)

(高みな が 成り行きで チームA の キャプテン に なるまでは、影が薄かったのと 同じ)



そんな、こんな で …


きっと

不安 が 募って いた の だと 思う

(ガラスのハート なのも 高みなと 同じ)



MC で、

「推される より 認められたい」

と 言ってしまう ヽ(゚Д゚)ノ




焦った 周りの メンバー が

色々 フォロー する けど

既に 涙ぐんでいて


ヤバい 雰囲気 ( ̄。 ̄;)




そして、

最後の ご挨拶 の 時 …




「自分の生誕祭の時に 卒業を発表するつもりだった」



と …




がびょーーん ヽ(゚Д゚)ノ


つづく

ゆーすけ

しおりんさんこんにちはゆーすけです!

しおりんさんこんにちはゆーすけです!
今ラジオの途中です!
さてさて本題!
卒業したメンバーが入国したのですね!なんか、すずらんの名前が、懐かしく感じます!元気そうでなによりです!それより、卒業の日もラジオで行けなくなり、しおりんさんの卒業を見送ることができなくなってしまいました!でも、笑って卒業してください!
次に、お団子ヘアかわいいです!あと何回コメント出来ると考えらると、卒業は寂しいです!
話し変わって、今日のお便りテーマ毎日朝ご飯は食べる派?それとも食べない派?です!
しおりんさんは毎日朝ご飯食べますか?それとも食べないですか?
ゆーすけは、毎日朝ご飯食べません!なぜなら、朝起きるのが辛いからです!あと、朝ご飯だけは、食べたくないのです!低血圧というもあるので!
それでは、まだ、ラジオなのでこのへんで!

トマと

卒業前に

31日の前にも渋谷行きたいのになかなか行けない渋谷遠いんごぉぉぉ(´;ω;`)

暑いから髪まとめたくなるよね〜!しおりん輪郭綺麗だからお団子似合うのの羨ましい!!

ふっきゅん

しお様、おはようございます。

昨日はしお様に久しぶりに会えて良かったです。

僕も出国してから泣きそうになりました。もうしお様に会えないのかって思って泣きそうになりました。

しお様に会えて、プレートも入れられてふっきゅんは後悔がないです。
しお様のブログが投稿されたら必ずコメントします。
卒業まで後少しですけど頑張ってください。
大阪から応援してます。

しゅう

懐かしの後輩たち

(^_^)/おはよー!

おだんごしおりん、( ・∀・)イイネ!
まなみちゃん、2回会ったことがあるよ。
まなみ画伯がチェキに描いたキティちゃんとミミィちゃん、わんちゃんに見えた(笑)
今日も暑いから熱中症に気を付けての~( *・ω・)ノ

ぴろにゃんSTAR☆

悔しいけど、

おだんごしおりん
かわいい。かわいい。
悔しくはないか()

今日はどんなしおりんに会えるかな♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る