ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 絶望(笑)へのコメント

ひぃくん13

おはよう♪

しおりん♪
コメント返信ありがとうm(_ _)m

ゴールデンウィーク中、楽しくお給仕出来たみたいだね♪
自分はお仕事だった…
しかも、昨日は風邪気味で寝込んでた…

ショートカット風のお写真、良いね♪

ダンスフェスティバルもだけど、次に会える事を楽しみに頑張る♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

ちゃんかみ

おはようでやんす!

仕事始まりました。

しおりんショート似合うな。おいらショート好きだから
分かる。いつかウィック付けてほしいっす。

毎回面白いとは

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

ショートカットも似合います!
ブログで見るのも可愛いのに実際で見ると...!

風邪ほとんど治るのよかったんですね!
ジェイちゃんは最近心の病が...

なんか今日はひなたさんがすごく愛たくなれます(TT)
なので今日寝る時はカービィと一緒に! < え?

しおりんさんもおやすみなさいです!

なるくん

絶望

しおりん昨日はありがとうー!
リアルおっさんです(笑)

めーっちゃ、めーーーーっちゃ楽しかった!!!笑

しおりんのおかげで毎日が本当に彩ってます。本当にありがとうね(*^^*)あと個人的にポニテしおりん可愛すぎて最高でした(´ω`)

絶望ってタイトルだったからしおりんは楽しくなかったのかと一瞬焦った(笑)

たのしんやのメンバーみんないい子ばっかりだったねー。
しおりんも楽しそうでこっちもニヤニヤしてました(笑)
おっさんも混じってみんなで仲良く終電で帰りましたとさ♪

風邪も治ってきたようでなにより。ここからが大事だから!しっかり休んで、また来週よろしくねー!(´ω`)
一週間しおわずらいしてからまた行くよー!

こないだ楽しすぎてコメントじゃ言い表せない!しおりんの一週間が良き日になりますよーに!

すぅさん

やっぱりやね。

今日も今日とて消防さんだよ。
すぅさんです。

今消防さんおわた。いつもあたりに更新
されないとなんかあったかと思って
ドキドキする。

19時くらいに打ったつもりだけど入って
なかったかな?


素直にありがとうじゃなくても
仕草でしお様の行動が察しられたら
神だろうな。でもしお様が自然でいられる
目の前にいられたら本物だろうな。


そうありたいな。次は1番頑張ろうな。
あしたから仕事だが次会えるのを糧に
頑張ろうな。(●´ω`●)

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

いやまぁこれまでの入国頻度が高過ぎただけやん。
もちろんそのくらい行きたいのは山々ですけど。
リアル仕事、こちらの推しごと、みはるさんの卒業に
気分的にあまりいい流れになかったりでなぁ。
とにかく、しお様タペが来たらお祈りしたいです。

やすおっち

ありゃ(/ロ゜)/

さっきコメしたはずなのに
どっか行っちゃったみたいやから…
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


あーーー!
もぅ1回(^^)/

かわいい!
かわいい!
超かわいい!!

ショートの
しおりん!
超かわいい!!

はい!かわいい(/^^)/(/^^)/


しおりん教徒になるしか!!
\(^o^)/

忘れらんないうちに
またしぶや行かなきゃ!!


おみや(かるべ)

なかなか

ショートも良いんじゃないの

やはり深夜はテンション上がるけど
体への反動はあるよね
もう老人だから我はしんどいw

確かにSBY遠征前に
IKBで会いそうw

ただ今日ポカしたから
我 正に 死線に在りで
りーみん欠勤の恐れがある(泣)

ばおー

おつしんや

楽しかったです!
前半はまったりしてたけど最後にライブ8曲入ったのですごかったです❗しかも4人で笑
ショートカットも可愛いです(●^o^●)

すぅさん

またしても

今日結構こまめに見たのにな。
すぅさんです。


確かにしお様言うように更新あるべき
時にないの凄い不安になる。

しお様なんか調子悪いのかな?とか
やばいことあったんかなぁとか。

近いウチに1コメすっかんな。
てかしーにやられてんのがマジ腹立つ
頑張り足りない。

絶対しお様の1番になって見せるからな。
飽きられるまで負けないからな。

なー。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る