ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 絶望(笑)

✩ 絶望(笑)

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

朝から30分以上かけてブログ書いてたのに

全部消えて絶望した ( i _ i )

 

コメント返事もかいて後少しだったのに…

 

 

 

 

 

もう嫌だ!ってなったから寝たら

こんな時間になっちゃったよ〜〜(笑)

 

 

 

 

 

書いたこと思い出して書こう〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

GWお星様4日間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ深夜の相棒はかなみだな~。

 

 

昨日はかなみにベタベタしすぎたので

猛反省です(笑)(笑)今度からは適度に

ベタベタするね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

まったり~みんだったけどみんな来てくれて

めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

ほんとに楽しかったwwwwwwwwwwww

 

 

弄りすぎてごめんなさいだったけど

 

 

みんな楽しそうで

しおりんまで楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

朝までいてくれた人たちは気づいたかも

しれないけど、

やっと声が治ってきたよ( ˙꒳​˙ )!

過保護な心配屋さんもいるので完治させねばね!

次のお給仕までには完治させます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわ後にショートカット風にしてみたの~

ショート似合う?(^O^)(笑)

 

もう絶対にショートにはしないけど

たまにはこういうのもありだね (^_^)

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返信

 

 

 

 

 

1.しもたそ

 

わかる、布団って束縛激しいよな( ´_` )(笑)

やっぱどう考えてもダラダラな休日がいちばん

幸せだよ!わたしはね!

ハードルが高いのはちゃんかみには期待してるから

だよ!ちゃーならできる!!!(笑)

 

 

 

2.ひぃくん

 

ありがとう(^O^)

ダンスフェスティバルの投票の仕方はたぶん

前回と違うと思うんだけどね!

まぁ何はともあれ楽しみだね(^_^)

 

 

 

3.ぐれにゃん

 

ぐれにゃんひさびさ嬉しい(^O^)!!

結局4月会えなかったから5月は会えるかな?

ぐれにゃんーー(T_T)(T_T)はよあいたい!

 

 

 

4.すぅ

 

更新してから反映されるまでの時差があるから

なかなか思うように更新されないの ( ´•ω•` )!

すぅからの1コメ頼みにしてるね~(笑)

可愛いって言ってくれてるのにバカってなんか

違うなって思うわ(笑)すぅ特殊すぎ(笑)

嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。人間界No.1

目指してよろしくお願い致します!

 

 

 

5.りょうりん

 

ありがとう(^_^)

試験大変だろうけど勉強頑張ってね!

もし今日入国したなら楽しんでね~!( ´•ω•` )

 

 

 

‪6.やすおっち

 

なにそれ嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

一緒にしおわずらいしよーよー!

\ ゼッタイケッコンシヨウナ /ってやつまだ1回しか言って

貰ったことないからやって欲しい~!(笑)

まきちゃんたちとみんなで来たら絶対楽しい!

やすおっち待ってるね (^_^)

 

 

 

7.おみやさん

 

GWお星様なかなかにしんどかった(笑)

おみやさんがSBYに遠征するよりも先にわたしが

IKBに遠征しそうだけどね?(^O^)

言われることは多いけど(笑)

慣れないし恥ずかしいからほんとだめ(笑)(笑)

 

 

 

8.ちゃんかみ

 

尻神様 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この前はありがとう!たのしかった!

朝からめちゃくちゃ笑わせてもらったwwwwww

いっぱい可愛いって言わなくていいから

毎回面白いこと言えるようにしてくれ!!!(笑)

 

 

 

9.なるくん

 

連続ライブの後はだいたい髪の毛ボサボサだから

適当になっちゃう(笑)(笑)昨日は

わりと綺麗なポニテだったでしょ?(笑)(笑)

昨日もありがとうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

動画のしおわずらいみて毎日頑張ってね(笑)

 

 

 

10.ジェイド

 

今度来た時チェキとろうね (^_^)

そろそろ風邪治るから大丈夫だよ!ありがとう!

曲のタイトル違うけど(笑)(笑)

しおりんはあんまり夢に出ないぞ!高いぞ!(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!GWラスト数時間たのしんでねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 34

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!