ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 何度も言うけどほんとに暑いへのコメント

たくニャン

しおりんこんばんは☆

コメントお返事ありがとう~ほんまに暑いからお互い熱中症だけわ気をつけないとね‼

そっかー今日もしおりんお疲れ様!!あさって行く予定だよ!ラストのしおりんに愛に行く~(〃∇〃)
明日地元大阪から東京に行くから、うまいこといけばあさって会えるよ(*^^*)早くしおりんと会いたいなぁぁ~

被りーみんしますように……★★★

ふっきゅん

しおりん、こんばんは。

今日も暑かったですね。
あとお給仕3回なんですね。なんかしおりんがあと3回で卒業って考えたら涙が出てくるよ。

暑い日が続くので体に気をつけてお給仕頑張ってください。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る