ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ずっとこれだけって思ってきたんだからへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

楽しい1日♪

しおりん

何よりも今日会うことが叶って嬉しい。

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよー!

泣いても笑っても、ついに今日が最後だね。
しおりんちゃんにとって今日が最高の思い出に残る一日になるように、応援電波を送りまする(^_^)/~~~

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは?おはようございます?どっちでも大丈夫か!ゆーすけです!

しおりんさんこんばんは?おはようございます?どっちでも大丈夫か!ゆーすけです!
本題!
いよいよ、今日卒業の日を迎えましたね!ラジオとかの関係で、入国出来ないけれども、なんて表現したらいいのかわからないけれど、卒業おめでとうございます!なんか凄く寂しくなります!でも、イベントを完全燃焼してやりきった形で卒業してください!
本題はここまで、次に入国出来ないかわりにここでしおりんさんの卒業ソングの歌詞と、メッセージを載せたいと思います!
ます歌詞から、作詞はもちろんゆーすけです!タイトルはしおりんさんらしく!
1 今日ここを飛び立つしおりんさんの背中が不安と次へのステップへの緊張でいつもより小さく見える
絶対今まで出会った人達と別れたくない気持ちがよぎるはずそれでもしおりんさんは飛び立つ決意をしたんだ!
サビ でも辛い時は立ち止まってみてほしいその辛い時支えになるのはそう出会えた人達だからそのことを忘れないでいてほしいそしてしおりんさんらしく新たな道を歩いて
2 どんな試練が待ち受けているかわからないくじける時もあるそして自分が嫌になることもあるはず
全てうまくいくわけじゃない世の中だからふと目から溢れるものもあるはず
サビ 泣きたい時は泣いていいんだよ誰だって涙は流すんだその流した涙の数だけ強くなれるからだから我慢することはない泣きたい時は泣いて全ての嫌なこと洗い流してしおりんさんらしく笑顔で
みんながきっとしおりんさんの背中を押してくれているよ頼りたい時は頼っていいんだ決して一人じゃないみんながついているからそう信じて
サビ ただひたすらこの道を歩いてほしいみんながいるから大丈夫だからしおりんさんは胸張って一歩踏み出そうよ寂しくなるけれどしおりんさんらしく笑顔でみんなに手を振ってしおりんさんらしく
しおりんさんらしく新たな道を歩いて
以上ゆーすけが作詞したしおりんさんらしくの歌詞です!↑
そして次に、メッセージです!
1年間だったけれど楽しい時間を、しおりんさんと楽しく過ごせたこと、おまじないを一緒にかけられたことがゆーすけにとってしおりんさんとの宝物です!さらに、ゆーすけがバースデーの時は、一緒にお祝いしてくれてありがとうこざいました!ゆーすけにとってしおりんさんは憧れの存在でした!それは、接客だけでなく、キッチンの両方を手際よくこなしている風景を見ていたのですごいなって思ったからです!
そして、コメ返してくれるのも嬉しかったです!仕事終わりとかに見ると、ふと疲れが飛んでいきます!本当にありがとう!
きっとその魂は後輩メイドchan達にも伝わっていると思います!
最後に、しおりんさんが卒業して寂しくなってしまいますが、これからもお店には通います!次のステージでも頑張ってください!
そして、しおりんさんに出会えたことを忘れないので、しおりんさんもゆーすけに出会ったことを忘れないでいてほしいです!
しおりんさんいつかまた会える日まで!

おーばたん

しおりん推しで良かった

仕事無かったら行きたかったな〜笑
もし行ってたら自分号泣してます!
2年前撮ったチェキを見返してました(^^)
また黒子のバスケ見返します笑笑
しおりんのおかげで癒されてました。大好きです!
しおりんの最後のライブ悔いの無いように頑張ってください。応援してます

らうでぃしおさま推し

26) 僕の太陽 ( ̄∇ ̄)





君は 今

僕の太陽 ( ^o^)ノ



行こう!明るく

嫌なことの

ひとつぐらい 誰にもある


下を向いて落ち込んだって

だめさ!


心の その空

晴れ渡るまで

上を向くんだ ヽ(^o^)丿



君が

世界のどこかで 泣きながら

孤独に震えていたって


必ず 僕が探す (`Д´)

愛しさが 目印さ



君は 今

僕の太陽 ( ^o^)ノ



一人きりで

夜の闇に怯えないで!

僕は いつも君のそばに

いるよ (*^_^*)


もし 世界が

敵に回っても

僕は 味方さ ヾ(^v^)k


だから

悲しいことなんて忘れて

何でもない様に 笑って

一人じゃないよ 君は (^O^)v



太陽は何度も夢を見る

青空を

今 あきらめないで!



泣かないで

僕の太陽 ヽ(゚Д゚)ノ



太陽は何度も夢を見る

雨雲に

もし 覆われたって

待ってる誰かを思い出して!



君だけが

僕の太陽 (〃'▽'〃)



つづく

ごっちゃん

しおりーん!

いよいよ最後かー!
仕事終わって向かうからよろしくね!…ライブのラストオーダーに間に合えばいいなぁ…(T-T)

とにかく盛り上げるのは得意(たぶん)だから全力で頑張ります☆
あと胃を守るアイテム持参で(。ゝ∀・)b
ラストまで楽しみだー!よろしくね!

おかにゃん

やっぱり寂しい

おかにゃんや。
分かっとってもやっぱ寂しいな~(._.)

半年だけやったけどしおりんと仲良くなれたのはおかにゃんの宝物みたいなもんやからやっぱ会えないのは寂しい(;つД`)

おかにゃん泣いとるかもやで?
大阪から泣いとるかもやで?

これは限定復活もあるね(^^)
はなびちゃんもあるみたいやし(^^)

まあまあそこは無理せずてるりんで話し合って決めてや(/--)/

少なくとも皆は絶対喜ぶ(^^)

とにかく明日は楽しんで泣いて楽しんで泣いて悔いのないようにしてや(*´ω`*)

わいも大阪からあれしとるからな(^^)

明日に備えて今日は寝よう(TT)

おやすみ(。-ω-)zzz

おかにゃんはしおりんが大好きやで(#^.^#)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る