ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 無敵の呪文へのコメント

かず ☆

お疲れ様

言いたいことがあるんだよ
しおりん卒業おめでとう
しおりんと過ごした6年間
掛け替えのない宝物
俺がここに通う理由
あもの笑顔がみたいから
明日から言いたいことがあるんだよ
あもちゃん卒業おめでとう
あもとすごした7年間
掛け替えのない宝物
俺がここに通う理由
しおりんの笑顔がみたいから
明日から新たな人生スタート
今まで本当にありがとう
あ・り・が・と・う

大好きなしおりんへ

ちゃんかみ

お疲れ様でした!

コメ返ありがとう。
何か最後泣いてるしおりん見て「可愛い」って思った。
顔見たら泣けてきたとか、そんな存在になれてうれしいっす。

いろんなしおりん見れて楽しかったよ。
SHIBUYA行った時に居ないことを実感するんだろうなぁ。
それだけ大きな存在だと思うよ。

これからもずっと覚えているし、忘れないよ。
おいらのサファリパークもたまに見て元気出して(笑)

師匠

お疲れ様!

なかなか他の仕事では出来ない経験だからね

これからも頑張ってね♪

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!涙が止まらない!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!これが最後の更新なのですね!しおりんさんは、ゆーすけが入国した日は、ほとんど会っていた気がします!しおりんさんがめいどりーみんにいたことは、ゆーすけは永遠に忘れることはないです!
次に、もっと早くめいどりーみんのお店に出会っていたら、もっとしおりんさんと楽しい時間過ごせたなって思います!
最後の最後に言わせてください!
しおりんさんありがとう!しおりんさんと楽しい時間を過ごしたことを心に持ち続けて、仕事で辛いことがあったら、思い出したいと思います!
しおりんさん本当に6年間お疲れ様でした!
体調には気をつけてね!
しおりんさん応援してます!
それでは!

なるくん

長い間

おつかれさまでした!


約二年半しおりんと関われて本当に楽しかったです。
喧嘩したのも良き思いでです(笑)


いやーしおりんいない一週間は張り合いなかったー!笑


コメ辺もありがとうね。
いつか必ず幸せになります!


とりあえず久々のマッチングアプリで豪快に失敗してきたぜ!!!(被害額一万弱)

しゅう

ありがとう、しおりんちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

コメ返記事でのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
しおりんちゃんに会えた回数はわずかでも、とても良い思い出としてずっと残るし、ブログコメントでも応援出来て良かったですっ!(^∇^)
ボクはしおりんちゃんに出会えて、本当に良かったですっ!(^∇^)
しおりんちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
新しい道での活躍と今後の幸せを願ってまする(^-^)
ではでは(^_^)/~~~

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る