ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 過去の結果でできるのは予想までですへのコメント

すぅさん

お疲れやす。

あと1週間やなあ。
すぅさんです。

もういくつ寝ると〜しお様やな。

今回はやっと3人で行けるwithおめぐ。

楽しみしかなーい。
しお様変顔コレクション賛成の会。

新メニューも食べよう。そして自分を
探そう。やることいっぱい。

夏ソングようわからんが聴いて見て
覚えよう。(*^◯^*)

はーやく来い来いSBY〜(*´∀`*)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

今日もお疲れ様です!
最近2タイムもお給仕な時が多いしお様なんですね!

まりる先生! ジェイドも前のダンスフェスティバルの時ちょっと話す機会があったのに
ふあさん(何年前に卒業してしお様が知っているのかは分からないけど)みたいにすごい方だと...!
ただりーみんでよく会えないのが少し残念かもです。

夏ですか... ジェイドは暑さよりは寒さに強いから実は冬の方がもっと好きなんですけど
夏に聞き良い曲や放課後プリンセスの「アツはナツい」聞くと夏も良いです(❀╹◡╹)

しお様との変顔写真! 今まではシチュエーションの中心だったからそれも面白いと...!
ジェイドは小さい頃から写真撮られるの別に好きじゃなかったんだけどりーみんだけではチェキ撮るの大好きなんですから! (*˘︶˘*).。.:*♡
(でもまだ他の方みたいに写真によく出るのは苦手なんですね(TT))

しりとり! 余裕があるならそれでストーリー作る感じのチェキを撮るのも良いと...! ありがとうございます!
アイデア最大限考えて行こうと!

2年前のしお様って本気愛し過ぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
初めて見て人形だと思いました (笑) < 初めてひなちゃん見た時と同じ反応
2年前に帰って浴衣にある桜になりたいd... < そもそも2年前のジェイドはりーみんについて全然知らなかった

(もともと可愛いの見ると優しく抱きしめて★くなれるジェイドなんだけど失礼になるかもなのでちゃんと言えなかったそうです < )

p.s. 今ジェイドはまねきケチャの「どうでもいいや」を聞きながらコメントしていました

みおりのゆう◎

お給仕

お疲れ様でした!!
生ハムサラダ美味しそう…
美白効果もあるんや( ´-` ).。oOとまとつおい
1日1とまとしてたら美白にもなれるし一石二鳥や(笑)
黒バスで好きなのは青峰くんかなぁ
あの適当感好きwww

なるくん

わーーーんだほーーーーー!

ウケてくれて良かったー!!笑
しおりんの笑顔いただきましたー!笑(自分ではそんな好きじゃないらしいがw)


今日は新規さんばっかだったけど、みんなノリが良くていいライブなったなー( ・ω・)ノ
みんなにもっと良さを知って欲しい!笑、また来てくれ頼む!←


そんなこんなでオーラス3日連続お疲れさまでした!
30分くらいしか会えなかったけど、しお様拝めてホント良かったやで。無理くり行ったけどこれで明日からまた頑張れる(´ω`)俺は素敵だからな!←チョロ犬

あと、てんちょがいい感じにハマってきてくれて、友達として嬉しい♪一人は寂しい(笑)


わんだら久々だったの?あれジャージャーできないからそんな入らんもんなんかなぁ。
とりま、歌って踊れて大満足でございます。
次のヘビロテは夏色わんだらで決まりやな(でもわるきーは絶対いれると思う)。新曲覚えるならスタートダッシュでお願いします。泣き虫なるくんはあの歌で泣いたことがあります(笑)


冷やしトマトのサラダがあるのか。トマトはめっちゃ好きやで俺。ダイエット食に持ってこいや!


あと最近思うんだけど、先月入った新人ちゃん達確実に成長してるなーと。SBYのキャストみんながしっかり教育してるおかげやね( ・ω・)ノ
まだまだ大変だと思うけど、頑張ってな!!

とりま明日休みみたいだし、しっかりお休みやー(´ω`)

織れももう寝る

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

うぉぉーありがとー!
え?俺そんないつもにやにやしながら入国してる?
クールに、あ、あぁ。そうやな、みたいな、金の天使で(ボソ)やでな!
今度はしお様のタペストリーとみどりタペストリーを持参入国しようかなぁ

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

やばっ(/ロ゜)/(/ロ゜)/


会いに来てほしい…って愛しのしおさまから言われたら
行くっきゃない!!とこだわなぁ(>.<)(>.<)
どうも空振り経験してから、ちと慎重派に、、、
いかんやね、、、f(^^;f(^^;

たしかに…やきもきするくらいなら
行動に移すべきだよねf(^^;

気持ちは
いつでも会いに行ってるんだけどねー。。(〃_ _)σ∥

#しおりんかまたり
#なめんな!!まだまだしおわずらい(^^)v
#何度入国してたってーしぶやの地理はわからへんもの
#楽しそうにしてたってーあなた以外に推しはおらへんもの
#近そうでまだ遠いしーぶーやー♪♪
#恋しくて遠いしーぶーやー♪♪
#しぶやらばーず(笑)
#ん?ハッシュタグ誰か使い始めた???
#おいちゃん頑張らねばo(^o^)o
#とまとはお野菜の王様だょーーー(^^)v
#苦手なひともおるようだけど抜群の売上
#市場うんちくでしたf(^^;f(^^;f(^^;
#そんな事聞いてない…?
#なむなむ
#働かなきゃ-(/ロ゜)/

おみやのお兄さん

正直、、、

加熱していないトマトはだめなんじゃ。。。

もう見に行く日程決めてるとは流石
てかおまんじゅう仲良過ぎじゃないwww
まぁ一応世間は夏休みだから
事前に映画館の席予約しとくのも
アリかなと思いますわ

あのポーズは今、角度の研究中で
ちょっと待っておいてくだしゃい。。。

雨はやられたけど
傘前にパクられたから結果オーライ
って自分をなぐさめたwww

神棚ないから
ちょっといい場所作ることにするわ

ゆうたん

お疲れさん!!

コメ返ありまと( ु ›ω‹ ) ु♡
ライブ中で使うコールの意味って、全部よく分からなくって、紙に書いてもらってないと、未だに覚えられないわw
渋谷もワンダラ、夏色やらラブライブ未だに流行ってんだね!大阪でもきのこのハンバーグが結構覚えてて、元ライバーとしては嬉しいw月末の浴衣祭りで、輝夜で盛り上がりーみんするで٩(ˊᗜˋ*)و♪
夏バテしないように、しっかり休んで、夏野菜やら栄養をしっかり摂取してね!
まりる先生によろしく伝えといてね(´>∀<`)ゝ

師匠

おやすみなさいませ

長い時間 お疲れ様!

トマト 多めに補充してもらうべしっ!!

せんせい

ばんは~

うゎ二年前に会っとくべきやったな

半年前の生誕イベントの写真は残ってるで
しおタペも次会えたらな

すまんが俺氏のトマトも食べてな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る