ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 過去の結果でできるのは予想までです

✩ 過去の結果でできるのは予想までです

✩ お給仕







お日様からお月様ありがとうございました!










昨日今日とまったりな2日間であった!




今日はまりる先生と一緒にお掃除したよ \\٩( 'ω' )و//

せんせーめちゃくちゃ面白かったwwwwww







そして久々にWonderful Rush \\٩( 'ω' )و//



やっぱ夏はわんだらと夏色だよなぁ!




毎年夏はめちゃくちゃ踊るこの2曲:ok_hand_tone1::two_hearts:

今年もたくさん踊らせてね~!











本日のごはんは

冷やしトマトと生ハムサラダでした。

最高においしい (⋈◍>◡<◍)。✧♡







そろそろ新曲覚えねばだな








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信





1.師匠


この夏のお給食はお散歩してない限り延々とトマトを食べ続けるであります \( ・ω・ )/♡♡(笑)冬はおでんでーん!




2.ゆうたん


使うのは知ってたんだけど、意味はなんだろうなって唐突におもったの \\٩( 'ω' )و//(笑)イエッタイガー\\٩( 'ω' )و//渋谷もなかなかに盛り上がりーみんだよ!ほかの店舗の盛り上がりもみてみたいけど (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ待受にしてけれー!(笑)




3.ぐれにゃん


しおときゃべつとかもうぐれにゃん得じゃねえか \(^o^)/✩最高だな!彼女と海なう使ってくれてありがとうございました。これからも宜しくお願いします。そしてそして

୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

改めて、ぐれにゃん誕生日おめでと!:sparkles::sparkles::sparkles:いつもこんなしおりんを推してくれほんとにありがとう~!ぐれにゃんがニヤニヤしながら入国してくれるのめちゃくちゃ嬉しいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからも仲良くしてね!29日お祝いできるの楽しみにしてる~♡




4.おみやさん


絶対見に行く\\٩( 'ω' )و//てかもうなぎさと見に行く日決めてあるからまかせてくれ!(笑)おーみやっチェキ撮ろうな(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)でもよくある話じゃない?買った瞬間雨止むって(笑)神棚に飾っておいてくださいまし。




5.やしゅお


洗濯物はしゃーなし ( ´•ω•` ):sweat_drops:それはなむなむでした。でもなんだかやしゅおに会わないのはそわそわしますな\\٩( 'ω' )و//やっぱ会いに来てほしいのです。なむなむ。トマトめちゃくちゃ美味しくない?冷やしトマト最高やで(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✩トマトのおいちゃん? ✩かっきー喜んでくれたか? ✩やっほーしおりんだよー ✩しおわずらいに終わりはない ✩しおりんは何もしてないけど ✩ちょろすぎるだけ ✩ちょろすぎのかまたり ✩ハッシュタグはやしゅおの専売特許

ついったは生存確認のためにツイートしてるわけじゃないぞ?(笑)ついった載せれない時もあるよ(笑)( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )でも心配してくれてありがとうだ:pray_tone1::sparkles:✩心配性 ✩心配なら直接生存確認して ✩イエッタイガーってなんなの ✩なむなむ




6.かとぱん


かとぱーーーーーーん\\٩( 'ω' )و//\\٩( 'ω' )و//\\٩( 'ω' )و//ギャラクシーチェキ撮ろうよ\\٩( 'ω' )و//かとぱん会いたさしかないんだけど!!!!どこいんの!!!\\٩( 'ω' )و//




7.せんせい


あの壁2面を一人で埋めるのはなかなかやばいな (((( °_° ))))こんどはちゃんと写真撮ってくれな?(笑)極まれたしおりんタペ\\٩( 'ω' )و//いつかよろしくな \\٩( 'ω' )و// 宇宙人が仕掛けたばくだんwwwwww弱すぎるwwwwww




8.なるくん


汚れは落ちました\\٩( 'ω' )و//なむなむ 新メニューは個人的に冷やしトマトとサラダがオススメだよ!あんま太らんから食べてな!てかなるくんは大体しおりんか常連さんのこと考えてるでしょうよ( ´•ω•` )(笑)でもなるくんちゃんと仕事のことも考えてるとこ素敵よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

23時まではいなかったけど今日も来てくれて.ライブもありがとう\\٩( 'ω' )و//なるくん来てくれるとやっぱ嬉しいなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )てんちょは今日もわずらってましたね。なむなむ。




9.すぅ


早起きおつかれさま \\٩( 'ω' )و//しおりんは早起きとか絶対に無理です\\٩( 'ω' )و//なむなむ。新メニューおいしいから食べてな!え、やっていいならすぅのソロチェキも全部変顔にするやで?後悔すんなよ?\\٩( 'ω' )و//(笑) 自分探しの旅はSBYでするんでしょ?




10.ジェイド


ぷりんさんと同じくらい変顔チェキ得意だよ\\٩( 'ω' )و//今度一緒に撮ろうか\\٩( 'ω' )و//✩(笑)んー、面白いチェキは、しりとりとかじゃない?いろんなメイドちゃんとしりとりチェキすればいいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ タペストリーたのしみだね!




11.みやぞう


えれんwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ言ってそうwwwwwwwwwwww声出して笑ったわwwwwwwちなみに今日えれんさんに会ったよ(笑)しおりんも毎日トマト食べてる。キャベツは食べてない。おいしいよね、とまと(⋈◍>◡<◍)。✧♡




12.ゆうくん


トマトには美白効果もあるらしいで\\٩( 'ω' )و//興味無いけど\\٩( 'ω' )و//wwwwwwwwwwww田舎は空気美味しいだろうな~!新潟とはいえそこまで田舎じゃないとこだからどうだろ?( ´•ω•` )(笑) 黒バス( ∩'-'⊂ )シュッ最高だわ、今度語ろう( ∩'-'⊂ )シュッちなみに誰が好きなの( ∩'-'⊂ )シュッ ゆうくんが浴衣楽しみにしてくれてるから普通にしおりんもゆうくんに会えるの楽しみになってるわ( ∩'-'⊂ )シュッwwwwww

1日1トマトは今夏食べ続けるであります。健康な状態でゆうくんに会うやで(⋈◍>◡<◍)。✧♡



13.りょうりん


体調悪いのにコメントありがとうね( ´•ω•` )おだいじに( ´•ω•` )






コメントありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -












二年前のしおりん (⋈◍>◡<◍)。✧♡








めいどりーみん しおりん

いいね 414

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!