ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ さんぽへのコメント

やすおっち

めっちゃ、、、

しぶやまで
散歩に行きたい(  ̄▽ ̄)♡♡

歩いて行けないから
散歩じゃないか、、、f(^^;f(^^;f(^^;

すぅさん

おはぽよー

爆睡の嵐だったよ。
すぅさんです。

昨日はGW明けでボケてたのか、すげぇ
早い時間に寝てしまった。


しお様は穏やかな時を過ごされたのだね。
なかなかの癒されショットですよ。
ほっこりしますわ。


たまには田舎の星空もいいよね。
すぅ達は毎日だけどな(´⊙ω⊙`)

でも確かに都会の人くると山綺麗だし、
温泉気持ちいいしって絶賛して帰るわ。
遊びにくるにはよきとこだね。

しかし3時間は歩けんは凄いっす。

かず ☆

お星様?

東京でも奥多摩の方行けば見られる所あるよ
街から離れた所の山奥行けば星きれいにみられるよ

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

散歩道きれいし、そのきれい散歩道上のしおりんさんも素敵で可愛いな...!

ジェイちゃんは昨日バスの中だけで2度、授業前の寮で1度寝たので結局寝られなかったんですよw
たぶんしおりんさんがこのコメント見ている時には夢の国にいるかも <

なんと! そんなところあるならジェイちゃんがぜひ連れて行って★いです! < その前に★になっているかも < 今度は何だ!

今日韓国では大統領の投票の当日なので休めるからよかったかもですねw (先週に投票したから)
明日がメイドの日なのでなんか特別なことをしたいと...! (>ω<)

おみや(かるべ)

えらい!

この暑い中
散歩するとはえらいなぁ

我は気温が高いと
もう涼しい室内に引きこもるからな

確かに空気がきれいで
星空が見られる所行きたいな
最近心が殺伐としているから特にねw

ひぃくん13

こんばんは♪

しおりん♪

お散歩したんだぁ♪
楽しかったみたいだね♪

中学生の頃に走ってた道なんだぁ♪
懐かしさの中に新たな発見も有ったりするけど、
新たな発見は有ったのかな?

自分は、とりあえずお仕事乗り越えたよ♪
今日頑張れば2連休になるから、とりあえず頑張る♪

星が見れる場所だけど、秩父なんてどうかな?
気になって調べたら、星が見れるらしいよ♪
自然も有るし、良いんじゃないかな?

それじゃあ、おやすみ~(⌒O⌒)/~~~

せんせい

ばんは~

ロング下ろしてるのええな

なるくん

散歩は

良きですなぁ(´ω`)

都内でも西の方にパーっと行けば結構星が見えるよ!
今年こそは奥多摩でキャンプしながらゆっくり過ごしたいなーとこのブログ読んで思いました。

明日のお日様も楽しんでねー!おやすー(´ω`)

まはりくま♡たいちぃ

それなら


ホタルでも見に行くか〜☆

たつぽん

オフショット最高っ!

しおりん割とマジで綺麗うぃっしゅっ('ω' )三( 'ω')

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る