ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ さんぽ

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみだったので

久しぶりの土地を散歩してました

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間以上は歩いたかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川(?)をひたすらテクテク歩いてた!

数年ぶりに来たところなんだけどね

 

ちゅうがくせいのとき毎朝早起きして走ってた

コースだったから懐かしすぎた!

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗で癒されるんだけど

めちゃくちゃ虫が多い!!!!!!(笑)(笑)

しおりん虫平気だからまぁ許容範囲内なんだけど

ほんとに虫多くてびっくりした(笑)

 

 

 

 

おばあちゃんおじいちゃんの散歩コースらしくて

ひとりで歩いてたらいろんな人が話しかけてくれた

めちゃくちゃほっこりするよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩なんてほんと滅多にしないから新鮮!

 

 

 

 

 

しかも散歩してたら懐かしい友だちに会ったり

ほんと楽しかった!!!!!

なにしてんの(笑)って笑われたけどな?!

 

 

 

 

 

 

 

なんかこう、いつも渋谷とか池袋とか

わちゃわちゃしたところで遊んでるから

ほんとに気分転換になったな~(^_^)

 

 

 

 

 

 

何も考えずにただひたすら音楽聴きながら黙々と

歩く休日もなかなか良きだわ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

 

まぁしおりんが今1番行きたいところは

空気が綺麗で星が沢山見れるとこなんだけどね!

埼玉の奥の方とかでも見れるらしいんだけど

ほんと????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

コメント返事は明日前回のとまとめて

やるのでちょっと待っててねー

 

 

 

 

(๑´•.̫ • `๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

 

メイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 26

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!