ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ごはん!

✩ ごはん!

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様ありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

 

NEWブロマイドきた (⌒-⌒; )

 

 

ありがたいことに前回もすぐになくなったので

お早めにGETしにきてください~~(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわ後はチャイナの撮影しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃちゃいな~

普段やらないような髪型! #適当にやったらできた

 

今回はしおりん当日デコチェキ少ないので確実に

GETしたい方はデコチェキ帳のご予約を!

 

 

そしてきぃちゃんデザインTシャツが

めちゃくちゃ可愛いからぜひ (๑´•.̫ • `๑)

12日までのご予約となりますのでお忘れなく~!

 

 

 

 

 

 

 

 

描ける人ってまじですごいよな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はだいちゃん家でごはんつくって

あげましてん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けはてきとー

味は良き

 

 

 

 

だいちゃんには好評でした

 

 

 

 

 

だれかご飯作ってあげるから

嫁にもらってください ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

くろこくん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

わーい

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

1.むぅさん

 

なんか最近むぅさんキャラ違いますね(笑)

今日はありがとうございました~(^_^)

Tシャツきぃちゃんも喜ぶと思います!

 

 

 

2.たいちぃ

 

ほんとあんま来ないけどな?!wwwwww

でもたいちぃと話してたり沸いたりするの楽しい

からまた渋谷来てよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

楽しいのがいちばんだからね!

ホタル見に行きてぇ!連れてって!!(笑)

 

 

 

3.おーばたん

 

何のアイスが好きとかってこだわりはないけど

最近はスーパーカップのフルーツヨーグルト味が

めちゃくちゃ美味しくてオススメだよ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

いいえ~!ライブは楽しいからこちらこそ

ありがとうだよ!またわいわいしようね!!!!

 

 

 

4.おみやさん

 

いやぁ、お給仕中とかも普通に元ヤンですか?!

って聞かれるんだよなぁ(笑)(笑)

まったくヤンキーじゃないんだけどね (^_^)

それは老人ってよりフツーに体の衰えってか

気持ちの問題でしょうよ (笑)(´・_・`)

わたしも基本的には引きこもりだけど昨日は時間

つぶししなきゃ行けなくてずっと歩いてた(笑)

 

 

 

5.やすおっち

 

推しの卒業はほんとに自分の卒業問題でも

あるからね、わかるよ ( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~

しおりんは特に何かしてあげたりとかは

できないけれど、やすおっちが来てくれたら

全力でお話しに行くよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

気が向いたらで全然いいから来てくれたら嬉しい!

 

 

 

6.すぅ

 

すっぴんは本当に顔変わるから目つぶってるとき

のじゃないと載せられないんだけどね!(笑)

ライブあとは基本的に暑すぎて髪の毛あげちゃう!

だいあはちゃんとマッサージしてるから順調に

痩せてると思う!今日食べもの与えたけど!!!

すぅたちの地元の星空みてみたいなーー羨ましい!

 

 

 

 

7.師匠

 

スーパーカップのフルーツヨーグルト味が

マジで美味しいからたべて!!!!

 

 

 

8.ひぃくん

 

秩父は綺麗ってよく聞く!わざわざ

調べてくれてありがとうね (^_^)

風邪おだいじに!

 

 

 

9.せんせい

 

昨日は暑すぎて歩くだけで汗だくよ!!!!

明日明後日!

運命だったら会えるんだなぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近暑くて髪の毛なかなかおろさないんだよな。

 

 

 

10.ぐれにゃん

 

わいも卒業を見送るのは何回経験しても

慣れないし慣れたくないなぁ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

VRってなんなの???流行ってるけど

よくわかってないんだよね ( ; _ ; )/~~~(笑)

 

 

 

11.なるくん

 

思いの丈をぶつけるのは大事だよ!

ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

なんで?!めいどりーみんで奢ってあげて!

奢るってかまたみんなでライブ祭りしようよ!

奥多摩!星見れるなら行こうかなぁ。

 

 

 

12.まきちゃん

 

まきちゃんコメントありがとう( ; _ ; )/~~~

ほんとにコメントしてくれると思わなかったから

めちゃくちゃ嬉しい泣いた 。・°°・(>_<)・°°・。

3日連続でお星きてくれてほんとにありがとう!

私の方こそ楽しかった!まきわずらい!!!!

まきちゃんが写メ撮る時にニコって笑うの超絶

可愛くて忘れられないから責任とってくれ(笑)

また気が向いたらでいいから会いに来てね( ; _ ; )

 

 

 

13.かずさん

 

じゃあすぐに星空見たかったら奥多摩にいけば

いいんだねー!近々行こうかな!

教えてくれてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

14.ジェイド

 

散歩道きれいだよね!お気に入り ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

星空は田舎に行けばみれるよー!

韓国は見れないのかな?( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~

 

 

 

15.たつぽん

 

割とマジで嬉しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

オフショットたまにのっけてくねー!

 

 

 

16.しもたそ

 

3時間なんてふだん歩かないからすごい

楽しかった!汗かいたけど!(笑)

わさび!!わさび大好き ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

1回でいいから行ってみたいなぁ。

お水もわさびも食べたい飲みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

ふたつぶんまとめて返したので

読みにくいかもだけどみてねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

 


 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 33

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!