ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ 筋肉

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

お日様ありがとうございました~₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

物販の予約もありがとう~!

デコチェキ帳頑張るでな!楽しみにしてて!

 

 

 

 

 

今日、わるきーやったんだけれど

大阪流のわるきーが面白すぎて最高でした(笑)

腕立て(笑)(笑)

 

 

しおりん腕立て出来ないから

まじですごいなって思った!

腹筋はギリギリできるよ!!!、!

 

 

 

 

 

話逸れるけど、力こぶに憧れる ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

力こぶほしい ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

でも今さら鍛えるのはめんどくさいから

来世に期待しようかなって思ってる ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

呑気に笑ってる時が一番楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

 

1.せんせい

 

せんせい今日はありがとう~。゚(゚^ω^゚)゚。

さすが関西!わるきー楽しすぎた!!!

せんせいは人を笑顔にする天才だね~~~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

急いできてくれてほんとありがとう!

明日もよろしくお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

2.おみやさん

 

どの時間にみても美味しそうなもの見ると

お腹はすくよね 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

おみやさんがお酒を飲んでるイメージはあんまり

ないなぁ、禁酒?(笑)(笑)

 

 

 

3.ジェイド

 

どりすは実物の方が何100倍も可愛いよ!

写真でも充分可愛いんだけどね~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ジェイドもよければきぃちゃんデザインの

Tシャツ予約してね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

4.なるくん

 

チャイナ服あんま好きじゃないんだけどね(笑)

わりと何回も着てる気がする~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

いつもだいちゃんの横ですやすや寝てるよ!

わたしめちゃくちゃいびきうるさいけど!

池袋は今日じゃないよ~!なるくん待ってるね!

 

 

 

5.たいちぃ

 

一瞬でもなんでも単純に何でもない時に

わたしのこと考えてくれたことが嬉しい!!!!

プラネタリウム好きなの!!!!!!!

すかいつりー!調べてみるわ。゚(゚^ω^゚)゚。

たいちぃありがとう!ちなみにしおりんもたいちぃ

はとても仲良しな友達ってかんじヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

6.やすおっち

 

チャイナ似合う?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

こんなんで良ければ嫁にもらってくれ~~!

それはとても嬉しい!しおわずらい~!今度

やすおっちが会いに来てくれたから完全にしおりんも

やすわずらいしちゃうわ 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

いつもコメントくれるから既にわずらいそうだけど!

 

 

 

7.キウイたん

 

焼きそば美味しかった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我ながらうまいなと思ったよ!(笑)

絵はかけないけど料理はそれなりにできるよー!

 

 

 

8.すぅ

 

しおりん自身はあんまりチャイナ好きじゃないけど

みんな褒めてくれる。゚(゚^ω^゚)゚。うれしい!

すーはほんとにしお様大好きマンだね~(笑)

予約ありがとう~!Tシャツ楽しみだね!

お嫁になるための条件はブレないからよろしくな!!

まぁ黒子くん以上の男は一生現れないけどな!

 

 

 

9.たかさん

 

喉大丈夫ですか?風邪?。゚(゚^ω^゚)゚。

お大事にしてください!

予約!待ってますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

10.おーばたん

 

お!今回もデコチェキGETしてくれるの?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

楽しみにしてる!(笑)

そうそう!チャイナはハロウィンで着たよ!

よく覚えてたね \(^o^)/さすが\(^o^)/\(^o^)/

スーパーカップはファミマに売ってた!

 

 

 

11.ひぃくん

 

ありがとう~!去年のハロウィン懐かしい!

覚えてたんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

完治するまでお大事にね!!

 

 

 

12.師匠

 

見た目より味が大事だからなぁ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

ちーむおまんじゅうは適当につけたの!(笑)

だから特に意味は無いよー

 

 

 

13.ぐれにゃん

 

めちゃくちゃ細かい説明ありがとう!(笑)

人間ってすごいこと考えるなぁ。

動物園に行かなくても平気だねー。゚(゚^ω^゚)゚。

ゴリラが見たい

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

ダンスフェスティバルの投票もはじまりましたー!

 

 

 

 

しおりんはなぎさとユニット組んだので

よろしくお願い致します ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はちがうとこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 33

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!