ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 池袋でしたん

✩ 池袋でしたん

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋留学でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

もう慣れたもんだね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえなとお日様!

 

ドロンしたあと、わたししおりんさん好きなんです

って急に告白されたよ (笑)(笑)

ありがたや~だな。なむなむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋まで会いに来てくれたご主人様たち

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩行ってる間にサプライズプレート!

めっちゃくちゃ嬉しかった ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!!!

 

 

 

 

みんなタペもチェキもわがままも

ありがとうございました 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

初めて来たお嬢様やご主人様たちも

楽しんでもらえたようで

しおりんも楽しかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様の後はえれんさんとオタ活した!

 

 

 

 

 

楽しそうで何より↑↑

 

 

 

 

おたくって最高だなぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

デコチェキ帳とかのイベント予約は

明日までなので

予約考えてる方はお早めに~!

 

 

 

よろしくお願い致します ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

1.ジェイド

 

メイドの日ってなんか無理やりだよね~(笑)

考えた人すごいとおもう ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

イベント情報はHPに載ってるから物販の予約とかも

みれるよー!Tシャツ予約ありがとうね!

 

 

 

2.しもたそ

 

握力は驚くくらい弱いよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

しおりんは基本的に元気だから

問題ないなぁ!でも力こぶほしい!!!!!

自分の笑った顔めちゃくちゃ嫌いなんだけど(笑)

 

 

 

3.おみやさん

 

わるきーで腕立てって最高に面白いよね(笑)

お酒でのオイタは良くない!控えて正解だよ!!!

何その動画こんどしるあに見せてもらうわ(笑)

 

 

 

4.ひぃくん

 

おやすみゆっくり出来たようでよかった!

懐かしいなぁ、ハロウィン。ひぃくんコスプレ

してたもんねえ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう、がんばるねー!

 

 

 

5.なるくん

 

めちゃくちゃ面白かったよ、わるきー(笑)

しおりんは腕立て出来ないけど(笑)

あと少しで週末だー!早く動画みたい ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

6.せんせい

 

せんせい今日もありがとう~~ 。゚(゚^ω^゚)゚。

ハイタッチってかそれは筋肉タッチだわな(笑)

スノハレも楽しかった!オタ芸ありがとう!!!!

またせんせいが東京きたとき会えますようにー!

走ってきてくれてほんとにありがとうね \(^o^)/

たまご今日は破れなかった、、かなしい(笑)

また面白い話聞かせてね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

7.君影草

 

お!ユニタペ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひなしおのタペはめちゃくちゃ高まるなぁ!

りーみんと相談で!それ大事!

 

 

 

8.ぐれにゃん

 

VRしおりん出たらぐれにゃん会いに来てくれ

なくなっちゃうから嫌だなぁ 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

ゴリラはかわいこちゃんだぞ!

 

 

 

9.たいちぃ

 

マッチョがタイプなわけじゃないよ!!!

それなりに筋肉あるのが好き!ゴリゴリは嫌!

たいちぃ筋肉あるの???細そうだぞ?(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

沸き友!これからもよろしくね ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

10.師匠

 

来世チャーハンとかめちゃくちゃ嫌だわ(笑)

せめて動物にさせてくれ(笑)

 

 

 

11.おーばたん

 

なくなる前に頑張ってGETしてな 。゚(゚^ω^゚)゚。

しおりん今日もまたスーパーカップ買った!

まじでめちゃくちゃ美味しいから食べたら是非

感想おしえてね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

12.なおきゅぴ

 

コメントありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちのブログもよろしくね!

 

 

 

13.みやぞう

 

みやぞうコメントありがとう!!!

この前は会えて嬉しかったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また一緒にお絵かきしようね!

 

 

 

14.すぅ

 

今の時期に花粉症?!まじで?!(笑)

ちゃんと病院いったほうがいいよ ( ´•ω•` )

大阪わるきーが最高すぎたわwwwwww

ちーむおまんじゅうは踊れるのたくさんだけどまた

新しいのも覚えてるから楽しみにしててな!

 

 

 

15.やすおっち

 

やすおーーーーー \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日は池袋まで会いに来てくれてほんっっっとに

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。うれしすぎた!

あんなに褒めてもらえるのなかなかないからわりと

本気で照れた(笑)ありがとう(笑)(笑)

チェキもたくさんだしプレートもタペもとても

嬉しかった、ありがとう 。・°°・(>_<)・°°・。

たくさん話せて嬉しかったよ~!入国してない人も

構ってくれて楽しかったとLINEで伝えといて(笑)

今度は渋谷にあいにきてね!

 

 

 

16.たかさん

 

風邪。・°°・(>_<)・°°・。

薬飲んであたたかくしてゆっくり寝てください!

また元気な姿で会いましょう~!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

コメントたくさんで嬉しい~!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

明日から週末 (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

よろにゃんちゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 20

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!