ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ごはん!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

VRとは

簡単に言えばVR(ヴァーチャルリアリティ)とは、VR体験者の身体に特定の機器を装着した後、コンピュータにより合成した映像などの効果により、3次元空間内に体験者の身体が投影され、本当にその空間への没入感を生じる。このような技術そしてその体系はVRといわれています。
VR対応の動画をゴーグル越しに見ると立体的に見えたり、360度見渡すことができたりします。VRでバイオハザードのゲームとかやばいらしい。
私はどちらかというとアニマルビデオですがね。アニマルの顔や体が立体的に近付くんやで〜素晴らしき世界。

師匠

お疲れ様!

2人だったら、盛りつけはテキトーだよな(笑)

チームおまんじゅうって…

ひぃくん13

おはよう♪

しおりん♪

コメント返信ありがとうm(_ _)m

しおりんのチャイナ姿、去年のハロウィンの時にも見たけど、似合ってるよ♪

とりあえず、風邪は乗り越えたかな♪
未だ、油断はならないけど♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

ばおー

ごはんおいしそう

デコチェキ枚数少ないんだ。これはゲットしなきゃだね笑
しおりんチャイナとかハロウィンの時に確か来てましたよね?
食べてみます。コンビニで売ってますか?
今度行ったときもわいわいしましょう( ☆∀☆)

たか

超絶しおわずらい

GW後半辺りから風邪のせいか不明ですが超絶咽の調子が良く有りません。

ところできぃちゃんTシャツの予約の為に近々TELすると思いますので宜しくね

すぅさん

おはぽよー

若干喉が痛いのね。
すぅさんです。


昨日撮影かー。チャイナよきだなぁ。
いったいどこまで行くんですかレベル
で可愛い。もはや緊張するレベル。
チェキ必ず頂きます。


きぃちゃん絵上手だね。Tシャツ記念だし
欲しいところやな。しーと相談しよ。


だいちゃん家でご飯作ったの〜女子力ぅ。
しお様はすぅがお嫁にもらいます。

すぅは黒子くん目指して頑張るのだよ。
諦めるのだけは絶対ダメです。
と、自分に言い聞かせています。

夢は大きく。目指していこーぜ。です。

ごしゅ

しお様以外と、、

おっp…いや、なんでもない
なんでもないですごめんなさい

もともとアイドルとか分からないから最近いろいろ聞いて勉強?してます
しお様のライブリストってどこかでわかるかなあ?

キウイ

もう朝だ

焼きそば美味しそうヽ(´▽`)/

俺は画力が無いし料理も出来ないのだ(._.)

やすおっち

むむっ!

チャイナやばいっす(〃ω〃)
まじでやばいっす(〃ω〃)

ぜひぜひ
お嫁さんに来てもらいたいわー(*^¬^*)

ありゃー
いつの間にかおいら…
リアルにしおわずらいしてるぞf(^^;f(^^;

あとは
しおりんをやすわずらいにさせなきゃ!(笑)

まはりくま♡たいちぃ

そういや


ついったでプラネタリウムの記事あって、あ〜しおりんにおしえなきゃ〜って一瞬思った!一瞬だけな(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

ちなみにすかいつりーでやるみたいよ!よ!よー!(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

嫁より友達がいい!バカみたいに騒げる友達で( ✋

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る