ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 君の名前呼ぶ度にへのコメント

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

あ、そういえば今すぐ思い出したんですけど
もし前の七夕の時七夕の木につけたチェキはちゃんとあるのか聞いてもいいですか?
(前に他の店で七夕過ぎた後でもらったので)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

いつもお疲れ様です!
いつも感じる事なんですけどしお様見ると
「ジェイドがりーみん初めて知った時や来た時、しお様と会ったらジェイドにとって一番のファンになった方はしお様だったかも」って!
そのせいかブログコメント書く時特にしお様のコメントにもっと気をつける気が! (たまにはできない時もあるけど)

チェキはたぶん全部切れたそうなのでブロマイドでもゲットしたらいいのに
(しお様も知っている通り)ジェイドは何ヶ月間は行けないから(この間みくさんの卒業みたいな事があると状況を見て行けるかも)他の方がさっきにゲットする気が!
私を代わってその方が大切にしてくれると信じて... <

7月にギャラクシードリームは本当に予想以外だったけど
この間来て多く撮れてよかったと!
残った間にもギャラクシードリームの思い出すごく作れますようにです! (*>_<*)ノ

やはりジェイドにとって一番の良い時は
渋谷でしお様と一緒に楽しおりんする時! (+ママ(と言いたいけで天使様に))

#ひなわずらい
#しおわずらい
#今日のしお様は可愛い
#しお様の心でまぶしく輝く緑色の★になりたい

なるくん

例のCD

聞いたわ。爆笑した(笑)

想像以上のクオリティであった。

後半ちょっとずつリズムとれるようになってるのがじわる(笑)

ありちゃん

良かった☆

やっとSBYでしおりんに会えた〜(´;ω;`)

チェキもブロマイドもゲット出来て
良かったぁ(´;ω;`)

しおりんありがとう(´;ω;`)

今日凄い元気貰えた(´;ω;`)

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

…って事は

ぎゃらくしおりん
明日で見納めになるんか、、、

まぁ…
去年の7月は、2回しかりーみん入国していない
おいちゃんは、今年はたくさんおがめたんやけど
最後に見納め(!?)撮り納め(!?)出来たらいいな
(#^.^#)♪♪♪


#しおりんかまたり
#きみわずらいはやっぱりいいやね(*^^*)
#しおわずらいはとくにいいやね(*^^*)(*^^*)(*^^*)
#あした行けるかな???
#月末やん(/ロ゜)/
#それでも行くしか!!
#\ぜったいみおさめしようなー/
#しおりん的には着納め??
#\ぜったいきおさめしようなー/
#なんのこっちゃ(笑)
#なむなむ

りょう

りょうりんりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日はお月様の時間帯に行ってお誕生日を祝ってくれて集合チェキも取りました。たくさんのメイドさんに祝ってくれたけど、しおりんはいなかったのが残念です。

今日も頑張ってね(*゚▽゚)ノ

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も残業だよ(´д`|||)
昨日もしたのに今日も残業だよ(´д`|||)
22時まで残業やるからね!
そして明日の朝は4時に起きて…6時に作業開始して終わるのが9時だよ(剥離作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
そしてまた10時以降にも作業して…結局17時まで作業するからね!
疲れるよ(多分途中倒れてるかもね?)
しおりんどう思う?
結局明日は6時~17時までだよ(´д`|||)
昨日なんて17時~20時まで残業して今日は多分20時に開始して終了時間が22時だよ(´д`|||)
体力的にキツいのと精神的に病むよ(゜ロ゜;ノ)ノ
上司に大丈夫って答えたけど大丈夫ではないからね!

たつのん

さすが美人!

何着ても似合うな!さすが俺のしおりんだ!

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

ちょ!近い!(わるきー時)
壁ドンもこんな気持ちなんかなぁと思いました。
まだチェキまだまだ取り残ってるし、みどりさんへのお土産もまだだし行かねば。

らいらい

ごめんね

渋谷店でしたね

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る