ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 君の名前呼ぶ度に

✩ 君の名前呼ぶ度に

✩ お給仕

 

 

 

 

浴衣イベントありがとうございました~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎるのと動きづらすぎて深夜は

着替えちゃいましたが!

 

 

チェキとかライブとかたくさんありがとう:kissing_heart::two_hearts:

 

 

 

ひさしぶりにきみわずらいやった!

やっぱめちゃくちゃ好きだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ブロマイドめちゃくちゃ多く用意してあるので

イベント来れなかったご主人様たちも

絶対ゲットしてくれよな \( ・ω・ )/:knife::knife::knife:

 

 

 

 

 

ほんでもってしおりんはギャラクシードリーム

あと2回!みんな撮り収めしにきて~:woman_facepalming::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信

 

 

 

 

 

✩ KOUDAI ✩

 

こんにちは:older_woman::sparkles:適当な感じにみえるの?(笑)うける(笑)自分で言うはいいけど人に言われるのはめちゃくちゃ嫌だわ( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)こうだいさんいつもコメントでゴキブリの話するね(笑)褒めてくれてありがとう \\٩( 'ω' )و//

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

週末あんまり寝れない分休みの日はとことん寝るタイプ ( ˘-˘ ):heartpulse:ぎゃらくしおりんあと2日!撮り収めしないとーーーーーーイエッタイガーーーーーー \(^o^)/✩いっぱいコメントありがとう ✩ふじのやまい ✩なむなむ ✩ちゃんと入信できてるお ✩安心して

昨日もありがとうね (⋈◍>◡<◍)。✧♡ デコチェキ回収マンやしゅおが出動できなくて悲しき!やっぱ推しには全イベントのデコチェキをゲットしてほしいなと思っているよ。やっぱもっと枚数増やすしかないなぁ、、、。

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

にゃんにゃん~!せんせいめちゃくちゃいい番号貰ったんだから気合入れて推してくれよな:person_raising_hand::sparkles:(笑)インド洋wwwwwwwwwwwwwwwwwwインド洋どこにあるか分からんけど遠そうだな?( ˘-˘ )

やっぱわたしめちゃくちゃ和服似合うよね?!?!たぶんメイド服より似合ってると思うんだよねぇ(笑)

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

ギャラクシーも見納め出来て良かったねぇ ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartpulse::heartpulse:すぅは昨日反抗期だったのか駄々こねるめんどくさいおっさん()になってたね :woman_facepalming::thought_balloon:(笑)昨日もたくさんお祝いプレートありがとう~~!!!!!

 

 

 

✩ うさぴょん ✩

 

しぶやはとってもフリーダムで面白いよー!うさぴょんが渋谷の良さに気づいてくれて嬉しいマル\\٩( 'ω' )و//

やった!褒めてくれてありがとう :kissing_heart::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

しっかりとNo.ついてるよ!安心してケロ:person_raising_hand::heartpulse:しおりんチョコバナナ食べれないんだよなぁ。忘れ物なくて安心した!昨日はありがとうね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡きょうもよろしくね!

 

 

 

✩ たかさん ✩

 

きっとブロマイドはしばらくあるから次きた時ゲットしてちょ~\\٩( 'ω' )و//

 

 

 

✩ らいらいさん ✩

 

コメントありがとうございます~!残念ながらしおりんは渋谷店です:person_raising_hand:(笑)でも池袋店にもよくいくのでぜひ遊びに来てください~~( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

褒めてくれてありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡また次会えるの楽しみにしてるねー!

 

 

 

✩ ふじたむ ✩

 

昨日は来てくれてありがとうねー!!!やっとflyできた!遅くなってごめんよ( ´•ω•` ):thought_balloon:プロミスザスターみてみるー!ありがとう:person_raising_hand::heartpulse:✩ゼッタイケッンシヨウナー ✩ウオタミ ✩しおわずらいは安定

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

最後までまってるよ ( ﹡ˆoˆ﹡ ):thought_balloon:

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 2040

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!