ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ わたしはあぷるを許さないへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

目ん玉飛び出て見てたの見られてたかぁ
いやぁ今回も出し切った感ありますね。ネタやら小道具やら。オタロード店でもいつもこんな感じですはい。
しかし、めーてるさんのディナーショー初めて参加して私も負けずにいつかディナーショーできるようにならないとなぁと思いました。ちなみにCDは笑わそうと思って作ってはいません。でも世界が笑顔で満ち溢れるならそれでいい。今日も平和だと感じます。遊びにもマジメなんです。
傾くなら傾き通せ!

坂田銀時

しおりんのたつぽんだぞ〜

しおりんは性格悪くないっ!ちょっとその辺のメイドさん達より腹黒なだけだから!!うん!

最後の写メ保存しました☆

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

いくら
ちょろおでも……

ちょろお発動するのはしおりんに対してだけやから、、、
f(^^;f(^^;f(^^;

にゃほにゃほ(笑)


#しおりんかまたり
#どのしおりんもかわいい(〃ω〃)♡♡♡
#あーー召されるーー(´▽`;)ゞ
#なむなむ
#もはや立派なしおわずらい(〃ω〃)
#もちろん!!
#溺れるくらい愛してるぞーー(〃ω〃)♡♡♡
#まかせろりーo(^o^)o
#…んでなにすりゃいいんや???
#夏のなんちゃらか…?(笑)
#とりま逢いに行くしかーーーー\(^o^)/
#…って思ったらまだ居る時間じゃないのね。。(〃_ _)σ∥
#あぷるチャレンジャーやわー(笑)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

いきなりあぷるさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かあれってひなちゃんがしお様に(またはその逆)する時が個人的に素敵過ぎたんですけど
あぷるさんの姿も素敵って(*˘︶˘*).。.:*♡

1ヶ月前にだいあさん達が卒業したのに
その後を繋ぐ新人さん達って面白過ぎな方達なんて!
これもたぶんしお様が普通の方じゃないから
しお様の影響でできた事かもですね(>ω<) <

うるさんの卒業...
ジェイドの代わりにお祝いしてくれてまことにありがとうございます!
ジェイドはうるさん初めて会った時からたぶん半年後で(最近の旅行で)ついに久しぶりに会ってよかったと!

っていうかその下の写真ってwwwwwwwwwwww
うああ早くしお様を助けないと!! < え?
どんな意味で可愛いしお様(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、8月のおはようってもともとの曲はボカロの「金曜日のおはよう」です!
この間他のりーみんで誰かのライブで分かった曲なのです!
そしてご一緒に「おねがいダーリン」も聞いてみるとをオススメって! (しお様が知っているかまでは分からないけど)

#しおわずらい
#こんなに素敵過ぎる天使様がいて本気幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

すぅさん

お疲れーよー。

8月SBYで踊り狂うー⁉︎
すぅさんです。

しお様の妹分がまたやめてしまったやんね。
おめでとうなんだけどせつなくもあるねぇ。

えれん家のタコパ最高だけどニャンコ
まあまあしんどそうな顔しとるがな。
マジ吹いた。(つД`)ノ


しお様黒系着るとクール&ビューティやね。
なかなかよき。

8月ライブまくらんといかんの?
そらなおさら行かんといけんね。
お盆無理やけど、明け後くらいなんとか
こじ開けるからねー。

時間は作るものヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

らいらい

あんまり

いれないけど、せっかく東京に長くいれるなら行かないとね✨
しおりんがいる日は楽しいみたいなので笑
今月楽しみです‼️

たいちぃ@かりん党

そりゃ

しおりんのことよくわかるよ!似たような性格してるからねwww

楽しいことが好きなとこ似てる\(° ▽。)/

あぷる

あぷるですૢ( ˙ڡ˙ )


しおりんさんのブログに登場できてあぷる嬉しいです♡♡笑
次にしゅえるちゃんとお給仕被れたらもっとラブラブな写真撮りますね!!!!!
しゅえるちゃんもしおりんさんも大好きですᐠ( ᐛ )ᐟ

せんせい

ばんは~

真夏のセットのタペみたいな台紙やけど
届かへんからって吊るの手伝わされたで

変幻自在やから毎回見てて楽しみやな

22

ボクサーまさにゃん

しおりんこんばんは\(^_^)/

昨日SBYチェキありがとう\(^_^)/
でんぱ組のライブ久々だった(●^o^●)
曲だとあまり知らないけど、あの長いひものやつの曲って何だったかな~Σ(゜Д゜)
今度入れてみるかな久々に\(^_^)/
出国後にはIKBZ行ってきた\(^_^)/
またしおりんちゃんよろしく~(*≧∀≦*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る