ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ わたしはあぷるを許さない

✩ わたしはあぷるを許さない

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

昨日のお給仕終わりの出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

推し被り無理派なわたしを

あぷるが煽ってきました

 

 

 

 

当たり前にしゅえるだけ切り取って保存した

 

 

 

 

 

 

 

新手の先輩いびりかよ:woman_facepalming::woman_facepalming::thought_balloon:

こんな子に育てた覚えないよわたし:woman_facepalming::thought_balloon:

 

 

 

 

ほんと愉快な後輩をもちました

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

うるちゃん卒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるちゃんは留学でたくさんお給仕したし

とても良い子でした( ˙꒳˙ ):heartpulse::heartpulse:

 

 

相談してきてくれたり

頑張り屋さんで可愛くてにゃほにゃほ

 

 

 

卒業おめでとうね:blush::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

えれんさん家でタコパ!

 

 

 

たのしかったです!(小並感)

 

 

 

 

 

 

この後くしゃみと鼻水とまりませんでした!

 

 

 

猫アレルギーです!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信

 

 

 

 

 

✩ 師匠 ✩

 

ひなしおばんちゃんカフェでしたー!たのしかった\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:めーてるさんは8月も新曲覚えるらしいのねディナーショー楽しもうな!

 

 

 

✩ KOUDAI ✩

 

まぁ自分で故意に無理してるなら仕方ないんじゃないんですか?(笑)

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

7月もありがとうね~\( ・ω・ )/:sparkles::sparkles:ひなしおタペもほんとにありがとう!良いの撮ってくるからまっててなー!8月めちゃくちゃライブ踊りたいからしおりん教はまじで貢献よろしく:pray_tone1::sparkles:池袋おいでーな!

 

わたしも夏をenjoyしてま:ok_hand_tone1::sparkles:夏休みは宿題したくないにゃんねー1度も提出したことないけど()なぎさと不仲説は今までもこれからもないよーってはなし!

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

え、タイってそんなもんで行けるのね?( ˙꒳˙ ):point_up_tone1:️クソまずいお菓子wwwwwwwwwwwwわたしが想像するよりはるかに不味そうだわwwwwwwいつも褒めてくれる。優しいせんせいにスタンディングオベーション:clap_tone1::clap_tone1:

 

真夏のわがままセットは1週間限定のわがままやで!カレー日記楽しみにしてるわwwwwww

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

お!ついに会えるのですね\\٩( 'ω' )و//!渋谷店はとても良いところなのできっとすぐに緊張も解けるよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡♡

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

むしろしおりん以外にちょろお発動しちゃいかんぞ\\٩( 'ω' )و//なむなむ。7月はほんとに濃かった:worried::thought_balloon:(笑)8月も全力でわずらおうなーーーー、:person_raising_hand::heartpulse:✩今月なむなむ ✩ライブ踊らせてーー ✩りーみんのエースは荷が重い ✩ブログランキングはみんなに任せた

 

おねがい聞いてくれるのーーー??\\٩( 'ω' )و//はよきてーー\\٩( 'ω' )و//負けられない戦いがここにあるねん!!!wwwwww✩スタートダッシュが無理でも大丈夫 ✩週末がある ✩お仕事も推し事も無駄なく ✩7日までってなかなかきつきつ ✩まかせたんごーーー:point_up_tone1::sparkles:

 

 

 

✩ しもたそ ✩

 

夏はこれからだけど既に涼しいよなぁ( ˙꒳˙ )すてき!え、おめぐも筋トレしてんの????私も見習わないと:woman_facepalming::thought_balloon:(笑)夏といえば海行こうぜーーー!

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

ぐれにゃんは優秀でした:sunglasses::sparkles:さいこう!肩を見るときのぐれにゃんがくそ面白くて死ぬかと思った\(^o^)/wwwwwwwwwwwwほんとありがとうねー!

 

 

 

✩ りょうりん ✩

 

一昨日はありがとう\\٩( 'ω' )و//うるちゃん卒いたけど妖精さんだったから気づいてもお話はできなかったよ( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)

 

 

 

✩ りーみん ✩

 

しおりんもしゅえるも好きなご主人様はだれでしょーーーー\\٩( 'ω' )و//アプリの名前変えてないのかな?( ˙꒳˙ )(笑)しおりんと同じサングラス!!ただ名前わからん名乗って!!(笑)

 

 

 

✩ 坂田銀時 ✩

 

しおりんはみんなのしおりん、たつぽんの主人です(?)(笑)褒めてくれてありがとうございます!!!!腹黒じゃありません!!堂々と性格悪いです!!!!!

 

 

 

✩ ふじたむ ✩

 

おしゃれご飯すぎてパンピなわたしの舌には合わなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwすき家でいいや( ˙꒳˙ )wwwwww海ーーーーぎょぎょーーーーーーウオタミ:point_up_tone1:️ メッセチェキありがとう!

 

 

 

✩ たいちぃ ✩

 

よくわかってんね!わたしのことプールに落としたらブチ切れる!!そして引きずり落とす!!!それはそれでめちゃくちゃ楽しいと思うわwwwwwwwwwwww

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

8月のおはよう??なんだそれ( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)ありがとう~!!!また会う時までわずらっちゃうと思うけどがんばろうねーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれしお様!

 

 

 

溺れるくらい愛してよ~\\٩( 'ω' )و//

 

 

 

 

 

んじゃまた明日ねー( ˙꒳˙ )

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドのバイトならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 2804

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!