ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 悲しいことがありましたへのコメント

にーな

(ㆀ˘・з・˘)

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

なるくん

久々

それくらいの長さも可愛いと思うけどなぁー。

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺はちなみに今日一日休んでたよ( 〃▽〃)
けど俺は明日から普通に仕事だよ(日勤のみだよ!)
けど明日日勤だけだとしても大変だよ(´д`|||)
忙しいし…朝は朝で違う作業して…10時以降なんてまた違う作業するからね(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
人間関係とか…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日も早いから早く寝ないと…(゜ロ゜;ノ)ノ
そして明日も5時起きだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
寝不足だよ(´д`|||)そんな事はないかな?
俺はしおりんのチェキ撮りたいと思ってるしそれにまた話したいねぇ~(*´∀`)
上手く話せるかな?
俺は上手く話せないかも?
ごめんね(´д`|||)

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

言い忘れました。今、オタロード店で額入りブロマイド飾って飲んでますよ!応援フラッグも持って入国中!だから元気出して!

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

ブログ見て私も髪切りに行きましたよ!
ま、伸びてきたので今日切ろうと思ってたんですけどね。
5cmでも見た目結構切った感あるかもね。でもこれは5cm以上な気がす。。かみぶら目指してたのに残念だね。
でも全然おかしくないしいいと思うよ。

君影草

おつしおりん。

髪は女の命なり!どの長さでもしおりんのかわいさはかわりません!なかなか忙しくて渋谷に行けてないけど気長に待っててね。

みやぞう

ホメチャウヨ(´・ω・`)

大人っぽくて素敵だね
みやぞうのテイストです
ドキドキスルゼ(´・ω・`)





見に行かないとね(´・д・`)

らいらい

みた感じは‼️

大丈夫だよ‼️
俺は気にしないし、似合ってると思うけどなぁ〜

せんせい

おはよ~

黒いな

…とだけ言っておこう

22

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

おいちゃんは
どんなしおさまでも大好きやどーーーー\(^o^)/

その長さならその時なりの
その色ならその色なりの
しおわずらいが出来ちゃうからね(〃ω〃)♡♡♡

うぇーーいo(^o^)o

#しおりんかまたり
#それもしおさまの夏の思い出になるやも(笑)
#写メるしかーーーo(^o^)o
#チェキるしかーーーo(^o^)o
#いっそのこと〇〇る…????(/ロ゜)/
#なむなむ
#…ってかちゃんと寝たの???
#おいちゃんはぼちぼち限界やーー(>_<)
#ちょいと夢の中を旅してきまふ(-.-)Zzz・・・・

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る