ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 悲しいことがありました

✩ 悲しいことがありました

✩ その他







今日はおきゅ終わって10時から

らんたん と らぴす にドリパス教えてました ( ˙꒳˙ ):point_up_tone1:







あ、夢のくまたん覚えたよ\(^o^)/










そしてその後美容院に行きました





美容師の口車に乗せられてありとあらゆる

トリートメントやカラーやもろもろが

予定変更になったんですが




またそれはいつものこと







だがしかし






様子がおかしい
















これ先週















これさっき、、、、、






髪の毛短くなってんだけど( ; ; )( ; ; )( ; ; )





めっちゃ伸ばしてたのに( ; ; )( ; ; )( ; ; )






5センチっていったのに( ; ; )









あああぁもうむりだ







色も可愛いし髪もとぅるとぅるになったけど

髪の毛めっさ短くなったし重く見えるし






かなしい ( ; ; )







ほんとにかなしい








美容師さんいい人だったから

なむなむしたけど






やっぱ悲しいのは悲しい、、、、、、、、















全部この横の触覚と同じ長さになっちゃった




あーああ





:woman_facepalming::thought_balloon:






褒められても複雑だけど

長い方が良かったとかいったらおこだよ :woman_facepalming:



わたしショックうけてんだからね:woman_facepalming:






褒めに褒めて褒めまくってよね:woman_facepalming:









めいどりーみん しおりん

いいね 12029

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!