ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ブログランキング1位の人だ

✩ ブログランキング1位の人だ

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

って初めて会う他店舗から来てくれた人に

よく言われます

 

 

 

 

 

 

 

なむ :pray_tone1:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛触る度に違和感

 

 

 

 

もう短くしないって決めたのになぁ

(引きずる)

 

 

 

 

 

 

でもみんな頑張ってほめてくれるから

もう気にしないことにする

 

 

 

 

 

 

 

ぱやぱや

 

 

 

 

 

 

 

お星様来てくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日たくさん踊った:person_raising_hand::sparkles:

 

 

 

 

チェキもタペもライブもありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: .コメント

 

 

 

 

前回の記事のみお返事~

 

 

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

なんだとーーーどんなしおりんでもーーー豚でもいいんですかーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/(笑)やしゅおがポジディブだからわたし元気出てきたよ:woman_facepalming::thought_balloon:(笑)ありがとう ✩しおりんかまたり ✩立派な夏の思ひ出 ✩悪夢 ✩タペったーーーーー(絶叫) ✩もうそろ眠い ✩あーーーぱんぱん、まだ寝れない ✩限界突破 ✩眠い

 

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

みんなからみるのと自分が感じるものは違うんだよ~( ´•ω•` ):thought_balloon:納得いかん!でも褒めてくれてありがとう:person_raising_hand::sparkles:

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

暗めにはしてもろたんだけど短くなってしまったのまじでしんどい:woman_facepalming::thought_balloon:でもこれはこれで良きかなと思うようにしようと思いますラーメン食べたい

 

 

 

✩ みやぞう ✩

 

褒めてくれてありがとうだぜ ( ´•ω•` ):sparkles:見にこないとだね( ´•ω•` )チェキ撮ろうぜいぇい ( ´•ω•` ):point_up_tone1:

 

 

 

✩ 君ちゃん ✩

 

きみちゃん慰めてくれてありがとうな~( ´_` )♡髪の毛はいつか伸びるから気にせず生きるわ:wave_tone1:(笑)会えるの楽しみにしてるよー!

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

美容院いくタイミング被るとかめちゃくちゃしお様のこと好きだな???:thinking::thought_balloon:たぶんね、間違いなく5センチ以上切ってる、、、、、wwwwwwオタロ進出シュールだなぁ、元気でたわ:worried::point_up_tone1:️(笑)

 

 

 

✩ KOUDAI ✩

 

しおりんのブログのコメントなのにこーだいさんの日記みたいになってるのめちゃくちゃ面白いよね(笑)っていつもおもう(笑)わたしはうまく話せる自信あるからまかせて ( ﹡ˆoˆ﹡ ):wave_tone1:

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

このくらいの長さだった時期ももちろんあるんだけどやっと峠を超えてこの前までの長さになってきた所だったから余計にショックデカかった:woman_facepalming::thought_balloon:ポニテとかツインテの高い位置が出来なくなる事実が受け入れられなくてだな( ´•ω•` )

 

 

 

✩ にーな ✩

 

シャンプーハットおじさんチッス!!!wwwwwwwwwwww:person_raising_hand::sparkles:真夜中に最高に頭のおかしい笑いをほんとにありがとうwwwwwwwwwwwwやっぱわたしにーなと話すの楽しい:sob:(笑)新たなシャンプーハットゲットしにまた来てな!おやすみ!

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

まだお家帰らないけど

 

帰ったら死んだように寝たいと思います

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ眠い

 

 

 

 

 

:sleepy:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤさらさらストーレート

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドのバイトならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 10011

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!