ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 結局変わらないへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん(〃ω〃)♡♡♡

たくさん寝れて良かったね(^^)(^^)(^^)

おいちゃん近頃あまり寝る時間が確保出来ないから
その分も、しおりんがかわりに寝といてくださいww

しおりんが元気なら
おいちゃんはよろこびます(^^)v

なむなむ


#しおりんかまたり
#めちゃめちゃしおりん大好きやでー(〃ω〃)♡♡♡
#記憶力は歳とともにあいまいになる、、、
#若い頃に戻りたーーーい(;>_<;)
#今じゃーしおりんの事だけはよく覚えている人(^^)v
#ただのしおわずらい(#^.^#)
#プール行くのーーー(((((゜゜;)(((((゜゜;)
#どこ?どこ?どこのプール???????(゜゜;)(。。;)
#めっちゃ気になるちゃん(*^¬^*)
#もはや壊れかけとる、、、f(^^;
#理性は大事(^^;)(;^^)
#ショートも魅力的やな(*^^*)
#物販は期待するな言われても楽しみなりー(^-^)♪♪♪
#あと1週間あまりワクワクがおさまらない人(*^-^*)

らうど

まんまるモフモフ (*^。^*)

お休みは、先ず寝てからスタート、正解です (^_^)ノ

仕事の疲れを残したまま遊ぶと、お休み明けに疲れが倍返しされちゃいますからねー (+_+)

今日、いや正確には昨晩、デコチェキ帳のお代(しおりん教のお布施?)をお支払いして来ました (^_^)v

ちょうど、なぎさちゃんが半分おまんじゅうステージしてて、走召糸色頑張ってましたけど、職場に戻らなきゃだったので、後ろ髪(無いけど)引かれる思いで入国出来ませんでした (>o<)

と云うことで、夜中のやる気スイッチが入ってる時間帯だとは思いますけど、あんまり無理しないよーに、ゆっくり休んでくださいね (〃'▽'〃)

しかし、うっちゅ~さんとスオーさんは、どっちが前でどう云う状態なのか分からんので、カメラ目線の写メをお願いしま~す ( ´艸`) なむなむ

なるくん

ほんとそれ

しおりんは休めって言ってもなかなか休まないからなぁ(笑)
強制的に休む、ええことやと思うで( ・ω・)ノ


写真めっちゃ最近やん…ぬかった…
なんか幼く感じたんだよなぁ?おはるが横にいるからか?笑


3年前ショートのだったんだっけ?アメブロ遡ってたときに見たなー。
ショートにしたのはもうちょっと最近だった気がするんだけど気のせいか?いうて2014はおっさんにとっては最近な訳だけど(^^;

てか、同じ写真2枚あがっちゃう事象なんなんやろな?

みおりのゆう◎

今日もお疲れ様でした!

よろしくお願いしまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!

リアルタイムで見てました(笑)
こないだはごちそうさまでした!!
素直に釣られたしおりん好き





らいらい

秋葉原エリア‼️

お盆休み中に、全制覇してきたよ〜〜✨
あとは、渋谷、池袋、新宿を制覇すれば、東京オール制覇するよ〜〜(^O^)/

たいちぅ

ほへー(º ロ º )


菅原の文さん推しだったんだ!!

しおちゃんセンスいいね\(° ▽。)/

ブログは見てるから、お!って思ったらコメするね!


ショート可愛いすぎ♡

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!今日は1日寝てたんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺も久しぶりにしおりんに会えて高まったからね♪こちらこそこれからも宜しくね♪ライブも楽しみにしてるね♪

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

確かにその日はちょうど晩御飯作ってくれる人いないんだよなぁ(いつもやけど)
今日うちもサマーウォーズ見てたで!初めて見た。
もちろん毎日しおりんのことが頭ん中に出てくる。出てこない日はないのよ。

ゆうにゃん

こんばんは!!

寝る子は育つって言うからなぁ、せやから寝る時間も大事やなぁ(^_^;)
ハムスターはオレが小学生の時に飼うてたわぁ、なんか回転するやつに乗って走ってるとこ見るのが好きやったなぁ(*^^*)
このコメ返を見てどんだけの人が抗議してくれるんかなぁ(^o^;)
そんなにほめてくれるのであれば次に会うた時にライブで一緒に踊ってみるかぁ?(^^)b
中野に行ったことあるからまこと以外にここあやゆめかにも会うたことあるでぇ(^_^)v

せんせい

ばんは~

この季節はハムの温度管理大変やな

何年前でもその時期ごとにかわいさがあるよな

当分カレーは食べへんでw

22

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る