ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 結局変わらない

✩ 結局変わらない

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

一日中寝てました:woman_facepalming::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

 

 

 

 

今まで分の睡眠とこれから分の睡眠だな。(笑)

やっぱ寝ることが一番好きみたい。

 

 

 

 

 

 

あ、本日のハムケツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちゅ~のおしりだお。

 

スオーはご飯食べてて撮らせてもらえなかった:drooling_face:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スオーはよく食べるからおデブでまんまる。

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーウォーズ!!!!!

はじめてみた!!!!!!!!!

 

細田監督のはおおかみこどもがすきです!!!!

推しが声優やってました!

みてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信

 

 

 

 

✩ キウイたん ✩

 

週末仕事なら仕方ないよなぁ。来れる時に入国してや:person_raising_hand::heartpulse:あ、ちなみに前にもらったコメントでしゅえるはあぷるとしおりんどちらを選ぶんだって言ってたけど絶対当たり前にわたしに決まっている:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::sparkles::sparkles:欲しいものなんでも買ってあげるよしゅえる:person_raising_hand::sparkles: 渋谷2周年おめでとう!

 

 

 

✩ ゆうにゃん ✩

 

でしょ?いい加減しおりんを殿堂入りにしてくれーってみんなで抗議してくれ:clap_tone1::clap_tone1:(大爆笑) 見ながらでも踊れるのはすごいことだと思うよ!尊敬:drooling_face::thought_balloon:

ゆうにゃんは中野にもいってたんだね~!あと1回だけお給仕するらしいよー!

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

それなー!もう殿堂入り枠欲しくて欲しくてしゃーないᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles:(笑) 王様ゲーム、、まぁしお様は女帝でもあるからあんま変わらんわな!!!!

まじ二枚重ねになるのなんなのwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ腹立つwwwwwwカレーの国おつかれさまでした!

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

おいちゃんの記憶細かくてすげーなᐠ( ᑒ )ᐟ:thought_balloon:(笑)じゃあ次は2ヶ月一位キーププレートせねばならんね!ん?2ヶ月一位おめでとうタペかな???:angel_tone1::point_up_tone1:️しおりん記念日フレームやったことないなぁ(チラ見)みんながコメントしてくれるから続けられるんよ~:woman_facepalming::heartpulse::heartpulse: ✩やしゅおめちゃくちゃしおりんのこと好きやんけ ✩なむなむ ✩ブログ女王なんで ✩1位以外いらんやな

せっかくの夏休みは寝て終わってる、、、、、明日はプール行くやで(⋈◍>◡<◍)。✧♡仕事頑張ってなー! ✩しおわずらい ✩しおりんかまたり ✩物販楽しみにしててな

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

けんごくーーーん:sob::sob::sob::sparkles::sparkles::sparkles::thought_balloon::thought_balloon::heartpulse::heartpulse:この前は卒業前以来の再会ーー!ほんとにめちゃくちゃ高まった。゚(゚^ω^゚)゚。ライブもたくさんありがとうね~~:blush::heartpulse::heartpulse:そして来年からはよろしくだよー!!!!

 

 

 

✩ りょうすけさん ✩

 

すみません、しおりん物覚え悪いので1、2回あった後しばらく会わないとさすがに忘れちゃうのです:sob::sob::sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:ごめんなさい:sob::sweat_drops: またあそびにきてねー!

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

来れるならしお飯食べに来ないと損だよ( ˘-˘ ):thought_balloon::thought_balloon:キャベツも焼き鳥も定食もなんでもぐれにゃんのために作ってあげるからおいで:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::sparkles::sparkles::sparkles:もちろんお話にもいくし!

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

仕事おつかれさまでした!お電話ありがとうございました!!!デコチェキ帳がんばって作るので楽しみにしててくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やすみー!充実してるよ:person_raising_hand::heartpulse::heartpulse:明日は自撮り撮れたら撮りますね~(笑)今日は撮らなかった(笑)

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

お!東京の人になるならいつでも会えるね~~ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::sparkles:たのしみにしてる!

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

時間が経つのは早いのか遅いのかよくわからんねぇ( ˘-˘ ):thought_balloon:でもブログランキング1位キープはまじでドヤ顔だわ:relaxed::point_up_tone1:️ありがとう♡(笑)ココロイド!楽しかったまたやろうね~!

疲れるほど遊ぶ予定はないから安心してくれᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::sparkles:ただ都会から離れることが重要なのである。お店に寄れない環境で強制的に休む。これ大事。しおりんいない週末、、、なむなむ。あ、ちなみにおはるとの写メは2週間前よ(笑)

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

しおりんは普通のメイドだよ(笑)(笑)そしてそんなに疲れてないから心配しないで( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):sparkles::sparkles:ココロイドやろうねー!

 

 

 

✩ うさぴょん ✩

 

池袋たのしかったやでー!ありがとう、ゆっくり休むね \\٩( 'ω' )و//

 

 

 

✩ ゆっきー ✩

 

秋葉原は半年に1回あるかないかです ( ˘-˘ ):thought_balloon:四年間いるけど10回も行ったことないですよ~:person_raising_hand::sweat_drops:

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年以上前の写真です!

お納めください!!!!

 

 

 

 

さよなら!!!

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドのバイトならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 3035

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!