ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ひましおちゃんタペへのコメント

なるくん

今日もありがとうでした!

今日も楽しかったでー!1週間ぶりのしお充!笑
夏休みの思い出も聞けて何よりで(^^;


ひまちゃんユニタペついったで見たで。良く撮れてるなー。
なんか似てるとか言われてるみたいねー。なんかその手の話多くない?


そして前から絶対いれようと思ってたおんぷちゃん先生お疲れさまプレート入れれてよかったー!
出来ればサプライズで入れようと思ってたがなぎさやらうまいことやってくれる協力者がいないと…(^^;笑


渋谷店の新人ちゃんみんな頑張ってくれてるから今後も楽しみやな。
人は減っちゃったけど、生まれ変わった新生渋谷店も良い店になってほしいもんやで。


とりま、お疲れさまでしたー\(^^)/
連勤いつまでかわからんけど頑張れよー!

らうど

わるりん ヨカッタ~ (〃'▽'〃)

今日(正確には昨日)の夕方にお店に電話で問い合わせをしたら、

しおりんが出て…

大丈夫ですよー、ありがとー って言われて、

(〃'▽'〃) 萌!

こりゃ、行くっきゃないでしょー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と云うことで、今日は手ぶらでしたがお邪魔しましたー!


やっぱり、しおりんのライブはサイコー (^_^)ノ

今日は、わるりん ヨカッタ~!!

歌詞も完璧、パフォーマンスも抜群 (^O^)v


そうそう、プレートの技にも、今日は(゚д゚)!ビックリでした。

だって,ご主人様の側にだけにアイスが流れ出る仕組みになってるんですから (^。^;)

技も心意気も、流石過ぎです! (*^。^*)


どんどんおんぷちゃんが育成されてて、SBYは指導者の優秀さもとびっきりですよねー (^_^)ノ

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

♡あいるん♡

ありがとう!

もうありがとう!ありがとう!ありがとう!
昨日から幸せ過ぎて死にそうなあいるんです!(*´Д`*)

しおりんのブログにまでひましおユニタペ載るとか最高やー!
次は実物載せないと!忘れないように持って行くので!

ひまりんのツイートにもあったけど、みんなからなんか2人似てるよねーって言われて、俺の顔の好みがバレバレなタペになってしまったw

ずっと眺めてると姉妹なんじゃないか?とか思えてきて、姉がしおりん、妹がひまりんみたいな!

いや〜最高のユニタペです!(*´Д`*)

せんせい

ばんは~

しおりん流家元として弟子育成に励む姿もまたよし

すぅさん

すげー

モエカワー
すぅさんです。

他の店舗のキャストちゃんとユニット
とかなかなか新鮮でよきですね。

はよタペ取りに行かねばー。

SBY続々と音符ちゃん増えてるようで
新手が見られますな。

月末にかけて大忙しですね。
頑張ってくらはい。m(__)m

しお飯食べたいなー。_| ̄|○

らいらい

ユニタペかぁ〜〜✨

君色タペは頼んだことあるけど、ユニタペは迫力あるなぁ〜〜(≧∇≦)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る