ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ひましおちゃんタペ

✩ ひましおちゃんタペ

✩ お給仕








今日もありがとうでした!









ひなちゃんから送られてきました!

頼んでくれたご主人様ありがとう~ᐠ( ᑒ )ᐟ:heartbeat::heartbeat:




あるあるCityのひまちゃんとのユニタペでした!


ダンフェスの時なので合成だけど

うれしいなぁぁぁあ!

ひまりんのTwitter覗いたけどちゅっちゅされてた!

こんどご主人様持ってきてくれたら

しおりんもちゅっちゅせねばね:kissing_heart::hugging::kissing_heart:(笑)












プレートもライブもたのしかったです!

ありがとうでした:blush::sparkles::sparkles::sparkles:


あいくのプレートわかってんなぁ(笑)





無事に正キャストみんなおんぷちゃんに

なれました!みんながんばった!!!!





らんたん、ふろーら、まなみ、らぴす~~!

よくがんばった (⋈◍>◡<◍)。✧♡





みんなどんどん新曲も増えてるから

よろしくたのむよ:hugging::heartbeat:














あ、オルスタ。




しお様が5位以下なんてありえないよね?:smiley:







なーんてな(笑)


しおりん教、しおりん推しはみんなマイペースに

がんばろうね~:blush::sparkles:







めいどりーみん しおりん

いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!