ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ にゃんにゃんへのコメント

赤黒

パリピおりょう

癒しだな
しおりんさんが

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

★にいつもお疲れ様です!
本当に★にお客いないと本当元気ないそうな...
その時ジェイちゃん1人でも★に行きたいです!
(*>_<*)ノ

目を閉じているしおりんさんも可愛いな! (>ω<)
まるでひなたさんみたいな!
あんな顔のしおりんさんとチェキ撮るとか夢で愛たいですね!

韓国いつけ来れるといいですね!
皆がジェイちゃんと愛たいそうですごく嬉しくて涙出るそう...(TOT)
皆の期待以上でよく準備して愛に行きたいしチェキはいつも楽しおりん! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あ、そしていいお知らせがあります!
うちの学校の雑誌みたい本にジェイちゃんが出た書けが選べたんです!
5月末に出るけど日本行く前に持って行けるならいいな...! (*˘︶˘*).。.:*♡

そしてコメント書きながら考えたんですけど
いつもジェイちゃんのコメントが普通10回目になった時が多かったそうですwwwwww

ゆうたん

元気だよ!!

わざわざコメ返ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))毎回してるみたいだけど、無理しないでね!!ひまるはサボりがちなんだよ(・ε ・ ` )www
にとくんにも優しく接してもらって嬉しかったのに、卒業は本当に寂しいよね(´;ω;`)去年の冬に初めて入国したりーみんが駅前で、思い出の場所だったから、GW中は毎日入国したんだけど、その度に話をしてたゆあちゃんもショックだったんだろうね。。。
なんとか元気にしてるけど辛い事があったら、またブログ拝見するね!!お給仕、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

師匠

お疲れ様!

連休明けでみんな疲れてるのかね?
暑かったり雨だったり 参るわ(笑)

おみや(かるべ)

ノックって

プロ野球の春季キャンプみたい

50本ノックって
なんか壮絶そうだけど
めっちゃやりがいがありそうだね~

協力出来たら協力したいな☆

なるくん

まったりーみん。

昨日もおつでしたー!

まったりーみん好きだから楽しかったけど、さすがにもうあのレベルはなかなかこないかなー。

今日も今日とてたのしんやー!

やすおっち

そーです!

あーーー
ぜーんぶ
ぜーんぶ
きみのせいだー

ぼくをくるわせーまるでひどいおんなさー

あーーー
ぜーんぶ
ぜーんぶ
きみのせいだー
さぁせきにんとってやすのむねにおちーてょー!!(笑)


えぇ!!
超絶しおわずらいになってまふね(〃ω〃)♡♡♡


えぇーい!
こうなりゃ!!
気持ちに素直になって
突き進むまでやーーー!(^^)/


かわいい!
かわいい!
超かわいい!!

しおりん!
かわいい!
超かわいい!!


\ゼッタイケッコンシヨウナー‼/

ひぃくん13

こんにちは♪

しおりん♪
お星様お給仕お疲れ様&コメント返信ありがとうm(_ _)m
雨だね。

楽しくお給仕出来たみたいだけど、まったりで少し物足りなかったみたいだね。

今日は、まったりじゃないと良いね♪

寝起きだから、頭が働かない(^_^;)

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

たか

もしかしから今日楽しんやで入国?

楽しんや、お疲れ様でした。

今日、もしかしたら楽しんやで入国するかもしれませんので宜しくお願いしますね

すぅさん

ノック開始⁉︎

悔いのなきようにだな。
すぅさんです。


50本ノックスタートやね。
すぅ行く頃後半戦だなー。

ラストスパート手伝います。
いつも通りって思ってても意識しちゃうよな。

泣いちゃうのもしかたなし。
そんなんも含め精一杯やり切ろう。

そして最後は笑ってね。(๑>◡<๑)


まったりーみんの深夜いいなぁー。
SBY独占欲。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る