ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ にゃんにゃん

✩ にゃんにゃん

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お星様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

まったりだった ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

とてもまったりだった ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなどこにいるんや

 

って思ってた時の顔 。゚(゚^ω^゚)゚。ぴえ

 

 

 

 

 

 

まぁ、、

今日はみんな来るだろうからね?!

二日連続まったりは悲しおりんすぎるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、しおりん50本ノック始めました

 

 

 

にっちゃんとユニチェキ50

にっちゃんに捧げるライブ50

 

 

 

 

みんな協力してね ( ´•ω•` )(笑)

 

 

 

 

ちなみに今日お給仕中泣かないって決めてたのに

普通に泣きじゃくったので

反省します 。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

1.せんせい

 

そういえばしおりん何回か大阪いってるけど

ユニバ行ったことないんだよね ( ´•ω•` )

ハリーポッター ( ´•ω•` ) こんど行かねば ( ´•ω•` )

じゃあ東京のホームはしおりんってことにしよう!

 

 

 

2.ひぃくん

 

公園楽しかった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!

気温の差が激しいから体調管理は気をつけようね!

しおりんも気を付ける 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

3.師匠

 

昭和のアイドル(笑)(笑)

ジャニーズがいいなぁ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

4.すぅ

 

最近お散歩にハマってる (^_^)

久しぶりに編み込みしたけど涼しいし崩れないし

とっても楽チンだったから夏はずっとやりそう!

にっちゃんが楽しかったって思えるような1ヶ月に

しおりんがしてあげたいんだぁ。

 

 

 

5.おみやさん

 

めちゃくちゃ涼しかった!代々木公園!!

勝利の美酒…あんまりよくわからんけど

気分よく飲むのがいちばんだと思うよ!!!

そうだよ、そろそろ遠征して ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

6.しもたそ

 

ほんと当たり前にいると思ってたのに卒業だから

わたしはほんとにほんとに悲しいです。

公園楽しすぎたから今度はアスレチックがある

とこに行きたいなっておもってる 。゚(゚^ω^゚)゚。

野生の猿!、!いいなぁ、羨ましい(笑)

タヌキこの前道路で見たよ(笑)

 

 

 

7.ゆうたん

 

ゆうたん久しぶり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気?

そんなふうに言ってもらえるなんてしおりんはとても

幸せだよ!ありがとうね 。・°°・(>_<)・°°・。

しおりんはみんなのために元気にお給仕するから

またゆうたんに会えるのを楽しみにしてる!!

 

 

 

8.やすおっち

 

やすお 。・°°・(>_<)・°°・。

めちゃくちゃ嬉しい!ほんとに嬉しい!!!!!

しおりんはまだまだやすおのことわからんから

いろんな話しようね!きっと今やすおは既に

しおわずらいしてると思うわ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

やすおのデコチェキ帳つくるのわくわくしてる!

 

 

 

9.まきちゃん

 

うん!ぜひにっちゃんに会いに来てほしい!!!

これは終電逃さなくても来て欲しい!!!!!

ほんっっっとにお願い 。・°°・(>_<)・°°・。

ほんとはしおりんに会いに来てほしいけど、

今はにっちゃんが大事。待ってるね、まきちゃん!

でもやっぱ0.01mmでもいいからしおりんも理由に

しぶやきてね 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

10.ジェイド

 

2人とも渋谷のメイドちゃんなのかぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

韓国いいなぁ、行ってみたい!羨ましい!

みんなジェイドに会いたがってるよ~~~!!!

入国したらみんなとチェキ撮ろうね~!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

えれんさん家のにゃんこのセクシーショット

あげるにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

わいは猫アレルギーだけどな ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 19

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!