ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 自然の恵み

✩ 自然の恵み

✩ その他

 

 

 

 

 

 

 

 

はろーはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はともだちと遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷から歩いて原宿行くまでに

代々木公園に寄ったら思ったよりも良くて

自然に囲まれて癒されてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園楽しすぎ 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

哀愁漂うマン 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

 

1.なるくん

 

アプリにお日様マークついとるやんけ!(笑)

ちゃんと確認して 。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

お!今日も来てくれるの?

楽しみに待ってるよー (﹡ˆ_ˆ﹡)

 

 

 

2.おみやさん

 

電車で爆睡…疲れてるんだねぇ (๑´•.̫ • `๑)

ゆっくり休んでくださいな!

やけ酒は良くないよ。゚(゚^ω^゚)゚。気をつけなはれ!

しばらく行く予定ないけどまたあったらよろしく!

 

 

 

3.せんせい

 

それだけ短期間で仲良くなれたってことで!

せんせいの人柄だなぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃあそれまでにダンバコちゃんと覚え直すわ!

渋谷は夜が本番だからね!あんまりしおりんは

お月様入らないけど(笑)(笑)

 

 

 

4.やすおっち

 

やすお!そんな不安要素たっぷりの中来てくれて

ほんとにありがとう 。・°°・(>_<)・°°・。

しおりんがやすおの元気の源になってやる!!!!

そんでデコチェキ帳予約ありがとう!!!

ひなちゃんからさっき連絡きた 。゚(゚^ω^゚)゚。

仲良くなったばっかだけれどもこれからも

しおわずらい させるからね~~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!!!!

 

 

 

5.ジェイド

 

嬉しい限りだよ 。・°°・(>_<)・°°・。

え、しおりんにガチ恋の人がいるってこと??

ん????ジェイドにガチ恋???ん?、(笑)

うん、おたくは最高だよ!ジェイドもりーみんの

おたくだから最高だね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

6.まきちゃん

 

まきちゃん何が何でも終電逃さなさそうだから

今月会えないフラグ立つじゃん ( ´•ω•` )( ´•ω•` )

でも今月中はってことは来月は期待してもいいって

ことなの??( ´•ω•` ) しおりん構ってちゃんだから

声聞いたら会いたくなっただよ( ´•ω•` )( ´•ω•` )

( ´•ω•` )( ´•ω•` )( ´•ω•` )( ´•ω•` )( ´•ω•` )(笑)

 

 

 

7.ごしゅさん

 

子供の遠足はしかたない ( ´•ω•` )(笑)

ぜひ渋谷であいたさありますよ!!!!!

しおりん教のポーズでチェキ撮りましょ!!

 

 

 

8.すぅ

 

ほんっっっとに悲しい 。・°°・(>_<)・°°・。

わたしは今月にっちゃんとたくさんユニット

するって決めたからよろしくね( ´•ω•` )

しお様辞めてもニートにならないで(笑)辞めない!

IKB楽しいよ~!こんど行ってみてね!

 

 

 

9.たかさん

 

ぜひぜひにっちゃんにあいにきてね!( ´•ω•` )

にっちゃんの転写ケーキとかやったことないこと

やってあげたいのでぜひお願いしたいです!!!

たくさんにっちゃんのご飯食べよ!!!?!

 

 

 

10.ひぃくん

 

時間が合えばぜひ来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にっちゃんに直接お疲れ様とありがとうを

伝えて欲しいので ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日楽しんやあるよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 19

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!