ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ いついくのー

✩ いついくのー

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

いまでしょーーーー!

 

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

お星様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

昨日めちゃくちゃまったりだったのに

今日めちゃくちゃわいわいしてて

楽しかった!!!

 

 

 

みんな来てくれてありがとう 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

あんま話せなかったご主人様たちもたくさんで

ライブ後気付いたら帰っちゃってたご主人様もいて

うおおおおおってなったこともたくさんだけど

みんなたくさんありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

きみわずらいね、にっちゃんが動画撮ってくれてて

今見てたんだけどにやにやした ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みんな最高!盛り上げてくれてありがとう~~!

 

 

 

 

50本ノックも手伝ってくれて

嬉しい。ありがとうがたくさんだよ~。

 

 

 

 

ちーむおまんじゅうライブも!!!!

おじゃま虫wwwwww

事故りましたごめんなさいwwwwww

覚えておきマース (笑)

 

 

 

たくさんライブありがとうでした!

ひさびさのハッピージャムジャムも(笑)

彼女になれますか 覚え直さなきゃだなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あ、しおりんめちゃくちゃめんどくさい

性格だから(笑)

ツンツンしちゃうのは照れてる証拠 ( ´•ω•` )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

1.せんせい

 

電車事故で2時間待ちはしんどいwwwwww

大阪大好きだからまた行きたいなぁ。

ほんと??ユニバってめちゃくちゃ混んでる

イメージだから今度平日行こうかな!!

フライングダイナソーも行きたいんだけどね(笑)

 

 

 

2.すぅ

 

すぅが来るまでに後半戦になってればいいけど

にっちゃんと被る日少なそうでね ( ´•ω•` )

わりと焦り感じてる ( ´•ω•` )wwwwwwwwwww

だから27日はよろしくお願いします!!!!

今日は泣かなかったよ!(笑)

 

 

 

3.たかさん

 

楽しんやありがとうございました!!!

ライブもほんとにありがとうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にっちゃんに捧げるライブも楽しかったです!

また27日に会いましょう~~!!!!

 

 

 

4.ひぃくん

 

おかげさまで今日はわいわいだったよ!

しおりんも基本的に朝は頭が働かないよ(笑)

コメントありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

5.やすおっち

 

やすお楽しんや来てくれてありがとう ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

濃厚な夜でしたな!!!! (言い方よ)

彼女になれますか 振り付けめちゃくちゃ忘れてて

ごめんね 。・°°・(>_<)・°°・。

ライブもチェキもたくさんありがとう!!!!!

深夜のしおりんはいつも以上にしょーもないけど

ほんとに楽しかった!ありがとう~~( ´•ω•` )

ゲームもやすお弱すぎて最高でした、ありがとう!

 

 

 

6.なるくん

 

なるくん今日も来てくれてありがとう~~!!!

昨日めちゃくちゃゆっくり話しすぎてなんか

今日が物足りなかったけど、いつも通りたくさん

ライブ盛り上げてくれてありがとう ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

にっちゃんに捧げるライブもチェキも協力してくれて

ほんとに嬉しい!!!!!ありがとう 。゚(゚^ω^゚)゚。

また週末あいましょ!ゆっくり休んでね!

 

 

 

7.おみやさん

 

そうそう、野球っぽくいこうかとな!!!!

そっちの方が燃えるやん?!うおおおってな。

ぜひぜひ協力していただけるとありがたいです!!

 

 

 

8.師匠

 

ほんとそれよ!暑いし寒いしおかげで全然

風邪治らんわ~ 。・°°・(>_<)・°°・。

今日はとてもわいわいしてて楽しかった!

 

 

 

9.ゆうたん

 

コメント返事楽しいから全然良いんだよ~!

時間無い時はできないけど基本的にはちゃんと

返すからゆうたんも気が向いた時にはぜひ

コメントしてね (﹡ˆ_ˆ﹡)!

みんなを笑顔で見送れるように頑張るマン!

 

 

 

10.ジェイド

 

じゃあ今度目つぶったチェキ撮ろうか~!!!

願ってればしおりんは夢に出てくるよ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今年中には韓国に旅行行く予定!なんか

オススメなとことかある??ぜひ教えて~~!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

コメントもぐもぐされた方ごめんね 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も待ってるね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 


 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 23

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!