ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ いついくのーへのコメント

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

お! そのチェキいいなー!
特にしおりんさんのチェキを多く撮るのも計画に入っていますよww

あ、オススメの所ですね!
しおりんさんの目的によってオススメの所が決めるのじゃないかと...!
普通ソウル(日本にすると東京)に来ると知っていますけどね!
ジェイちゃんもいろいろ調べてみます!

しおりんさんと会ってやらなければならないの多いですねww
今日もお疲れ様です!
最近お仕事多いそうなのでもっともっとキラキラな感じのしおりんさんですね! (*>_<*)ノ

ばおー

おつしんや

お給仕お疲れ様です❗
きみわずらいすごいまとまりがあって盛り上がって楽しかったです笑
久々に先輩が来てすごい楽しかったです( ☆∀☆)
次はわるきー入れたら目そらさないように頑張ります笑
アイス買おうと思ったけどローソンには売ってなかったです。確かファミマにありましたよね?

まはりくま♡たいちぃ

それな!


めんどくさいのわかるは〜www

俺より気分屋だよな( ̄σ・ ̄)

おみや(かるべ)

懐かしい

「今でしょ」懐かしいわw

たのしんや楽しそうだなぁ
最近ジャージャー不足な気がするから
軍資金増やして遠征しなきゃいかんな

きみわずらい見たい!

せんせい

おはよ~

新作のたまご見つけたからまた持ってくわ

なるくん

とりあえず

痩せます(笑)目標-5キロ!

たかさんと久々喋ったりまきちゃんの体いじくり回したりして楽しかったー!

しおわずらいが入国の度にクオリティが上がってる気がする。昨日は凄かったなぁ動画ほしい(笑)

まきちゃん

うぃ

今日も楽しかったよ、気が向いたらまた行くね

すぅさん

お昼なー。

今日も今日とて消防さんだよ。
すぅさんです。


土曜日の深夜の方がワイワイしてるんかね?
27日はイベントだからドンチャンだよね。


ライブってせっかく覚えてもやんないと
飛ぶよね。
にっちゃんに捧げるライブやんないとな。

ラストスパートはお任せ。できるだけ
頑張る所存。ユニチェキは貴重だから
撮る。

チェキ帳2冊目も速攻埋まる予感、、、
また頼むしか。

なぎさともユニットライブやんなきゃね。
投票始まってんでしょ!?

この間ポイント全部しお様に入れちまった
からあんまないけど善処します。
╰(*´︶`*)╯♡

やすおっち

やばい!!‼

やばいょーーーー!!

めっちゃめちゃ
楽しんやだったょー\(^o^)/


あのゲームはだめ(>_<)
絶対勝てる気がしないf(^^;f(^^;f(^^;

でも…
またやろうね(^^)v
…ってか
やってね(〃ω〃)♡♡♡


ところで…
あのライブ…って動画撮ってたの??
(((((゜゜;)

ボクサーまさにゃん

しおりんおはやん(*^3^)/~☆

しおりんちゃーん初めましてボクサーまさにゃんだからねよろしく申します~(*≧∀≦*)
SBYでまた会った時にお話し聞かせたいね‼
普段は駅前中央せかんどが多いかな~(*≧∀≦*)
是非よろしくお願いしますね~(*≧∀≦*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る