ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ いついくのーへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

わたしはもう渋谷常連失格です。
全ての推しごとも少し停止で身も心も山ごもりしてきます。

たか

やっぱSBYは楽しんやでないと(爆)

楽しんやお疲れ様でした。

まったりーみんな、深夜でなく超絶楽しんやでしたね。
27日、最高のイベントにしましょうね

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)初コメだねΣ(゜Д゜)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
どっかで会わなかったかな?
俺の気のせいかな?
IKB来たことある?
何か見たような気がするよ(・ε・` )
気のせいかな?
しおりんはSBYのメイドちゃんなんだね( 〃▽〃)
俺はIKB&中央(駅前)&ヘブンズ&本店の常連客だよ( 〃▽〃)
でも今月はIKB入国してるよ( 〃▽〃)
本当は秋葉原も行きたいけど忙しくてダメなんだよ!
忙しいと俺は近場を選ぶよ(・ε・` )
秋葉原は遠いから省くからね!
秋葉原は来月かな?
SBYはまだ一度も入国したことないよ(。>д<)
道が分からないよ!
駅から近くないんだもん…(。>д<)
しかもメイドちゃんが立ってるわけないし…!
SBYはいつになるかな?
一度常連客に誘われてるけど…名前は忘れたなぁ~!
深夜がいいって言われてるけど…深夜はキツいよ!
だからね…どうしましょ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る