ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ 日曜日

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

お月様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりんの気分でツインテ猫耳dayだったよ!

 

 

 

 

たくさん踊らせてくれて

ありがとうございました 。・°°・(>_<)・°°・。

にっちゃんに捧げるライブ3本もやった!

にとしおチェキも!!!!

みんな優しさの塊かまたり 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

れにちゃんとみやちゃんが入国してくれてわがまま

いれてくれたんだけど、きみわずらい~。

2人のこと見ながらライブするのはとても眼福でした

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズでプレート頼んでくれた方も。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっとに嬉しさのかまたりだよ!!!

ありがとう 。・°°・(>_<)・°°・。

うまくリアクションできないのが本気で悩みですが

でもほんとにうれしい!ありがとう!!

 

 

 

 

なんか、みんながわたしにやってくれてる全てが

素敵すぎてわたしはお返しができてるのか

すごく考えてしまう ( ´•ω•` )

もっともっと頑張らねばいけないね ( ´•ω•` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

teamおまんじゅうへの投票も

ありがとう!!がんばる!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいちにちおつにゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

1.KOUDAIさん

 

コメントありがとうございます~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先月は何回かIKB留学いかせていただきました!

しゃろとななのイベントの時にアリスフロアで

お給仕してて5階でライブもやりましたよ~~!

ん???SBYはお店の前でメイドちゃんお散歩

してますよ?(﹡ˆ_ˆ﹡) もし気が向いた時にはぜひ

遊びに来てくれる嬉しいです!

 

 

 

2.たかさん

 

それなー!楽しんやがいちばんだよ ( ´•ω•` )

悲しんやは絶対嫌だ!(笑)(笑)

27日は昨日以上に盛り上がりーみんしよ!!!

 

 

 

3.ぐれにゃん

 

え?!???どうしたの?!?!、?

なんかあったの????? 。・°°・(>_<)・°°・。

え、、、、、、え、。どうしたの…。

 

 

 

4.まさにゃん

 

わー!コメントありがとうございます \(^o^)/

ぜひぜひ渋谷でお待ちしてるので

時間が合えば遊びに来てくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

5.やすお

 

ほんっっっとにめちゃくちゃ楽しかったね!!!

ゲームはたまにしかやってあげなーい \(^o^)/

きみわずらいは一部だけ動画取ってもらってた(笑)

でもゼッタイケッコンシヨウナーがなくてだな ( ´•ω•` )( ´•ω•` )

暇さえあれば動画みて元気もらってる!!!!!!

ちなみにいまからやすおのデコチェキ帳つくる!

今日夜仕事だよね??頑張ってね \(^o^)/

さみしくなったら写メ見て頑張って!!、、!

 

 

 

6.すぅ

 

消防さんおつにゃんだよ~ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

ん~、最近金曜まったりで土曜わいわいが多いかな!

27日はもう爆発的に盛り上げようね!!!!

そうなんだよ、やらないと忘れる(笑)(笑)

ほんとにありがとう!よろしくね、!!!

teamおまんじゅうに勝利を ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポイントじゃなくても投票できるから!

 

 

 

7.まきちゃん

 

まきちゃん今日も来てくれてありがとう~!

サプライズプレートも 。・°°・(>_<)・°°・。

にっちゃんへのライブとかも、なんかいろいろ

ひたすらしおりんを甘やかしてくれて嬉しかった!

だいちゃんによろしく言っといたよ!(笑)

あとはもうさぁどに集中だね!悔いが残らないように

全力で推し事してきてください!!!!

しおりんはいつでも渋谷で待ってるよ~~

 

 

 

8.なるくん

 

お!ダイエット ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

なるくんコミュ力たかすぎてみんなと仲良しに

なるの早いよなぁ、普通に尊敬する (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

いや、ほんと昨日のきみわずらいはとてもとても

盛り上がりすぎてめちゃくちゃ楽しすぎた!!!!

きみわずらいのときのなるくんのテンションが

ほんとに最高だよwwwwwwwwwwww

 

 

 

9.せんせい

 

新作のたまごとはwwwwwwwwwwww

たまごも日に日に進化するのね?!(笑)

楽しみに待ってる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

10.おみやさん

 

きみわずらいのコールでいついくのー?

いまでしょーーーー!っていうとこがあんの!(笑)

楽しんやめちゃくちゃ楽しいからぜひ時間が

合えば遊びに来てよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!

最近毎日きみわずらいしてる!(笑)

 

 

 

11.たいちぃ

 

たいちぃがどれくらい気分屋かはわからんけど

めちゃくちゃ気分屋だよwwwwww

1分後には不機嫌になってたりとか良くあるわ()

 

 

 

12.おーばたん

 

いやほんとに昨日のきみわずらいはめちゃくちゃ

すごかったよね(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱ3人揃うとみんなイキイキするね(笑)

わるきー対決するか?!\(^o^)/

ファミマとサンクスには売ってるのみたよー!

 

 

 

13.ジェイド

 

え!嬉しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ次会えたら

たくさんチェキ撮ろうね~~!楽しみだ!!!

美味しいご飯とデザートが食べたいんだけど

オススメはある??? ( ´•ω•` )

ほんと、やることリストたくさんだね~~!

ジェイドもお疲れ様ー、!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 26

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!