ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ 4年目

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でメイドちゃんになって4年が経ちました!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお給仕は2013年5月15日!

卒業して出戻りなので先月で1周年扱いだけど

なんだかんだもう長くいます ( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日。

 

さすがのしおりんも初々しい。戦慄。

 

 

 

入って1年はほんっっっとにへなちょこで、

 

へなちょことかいうレベルではなく

クソガキレベル100みたいな勢いでほんとに

クソガキでして、、、、

 

 

 

ご主人様と喧嘩したり

わがまま踊りたくなくて泣いたり

マスター降格したり

 

 

 

振り返れば頭抱える勢いでお恥ずかしい。

大人になったねって言われます。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいろいろあった4年間。

いろいろあった。

 

 

 

卒業もした。

 

 

 

出戻りもした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽しいことめちゃくちゃたくさんあって

今もこうしてお給仕続けてて

戻ってきてよかったなって思います (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

 

とりあえず、懐かしい画像のせますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になったなぁ。 しみじみ。

 

 

 

 

改めて、いつもありがとうございます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

そしてこれからも宜しくお願いします ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

しおりんにとっては夢の国に踏み込んだ

大きすぎる記念日なので

なんとなくブログに書きました \(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりんはこう見えても友だちはいるので

今日も友だちと遊んできました

 

 

 

 

 

3本の指に入るレベルで大好きな友達~~

 

 

おたく付き合ってきました

 

 

 

 

 

ああ、やっぱり本命はくろこくんやなぁ。

 

 

 

 

大好きな友だちとあそんで癒されたので

家帰ってデコチェキ帳つくるマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

_____ .コメント返事

 

 

 

 

 

1.せんせい

 

生卵?!?!めちゃくちゃ気になるんだけど(笑)

最高におもしろすぎ 。゚(゚^ω^゚)゚。

来月も東京来ることを祈っております!

 

 

 

2.KOUDAIさん

 

そうなんですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しおりんに会いたいのにSBYの入国予定ないなら

会えないですよ(笑)(笑)

たぶんそれ以外はしおりんIKB行ってないので

違うところであったのでしょうか?? ( ´•ω•` )

会えた時は宜しくお願いします!

 

 

 

3.まきちゃん

 

最近コメント!めちゃくちゃくれる!!!!!!

改めて昨日はほんとにありがとう~!( ´_` )

今後もよろしくしてくれることが嬉しいので、

気長に待ってるよ ~~~(^O^)!!!

お米だけじゃなくていつかおかずも食べなね~(笑)

 

 

 

4.まーたん

 

うお?それは釣ってるのか?おん????

痩せてくれなきゃ釣られないぞ 。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント見てにやけたけどな!釣られてないぞ。

いやぁ、4年も経てば人間成長したわ…。

 

 

 

5.やすおっち

 

それなー!ガチ恋口上今度は録画しよ。(笑)

しおりんはいつでも望んでるからいつでも

かかってこいだよ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ 受け止めたるやで!!!

デコるのまじで下手くそだから期待しないでな!

がんばるけれども!頑張るのかまたり。

次はいつ会いに来てくれるの~( ´•ω•` )やすお ( ´•ω•` )

#しおわずらい #しおりんかまたり

 

 

 

6.ジェイド

 

猫耳ツインテはよくどりすがやってるもんね!

可愛いよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノすき!

きみわずらいいい曲だから聴いてみると良いよ!

サルビング?!調べてみるね~!教えてくれて

ありがとう (﹡ˆ_ˆ﹡)

 

 

 

7.ひぃくん

 

疲れてるのにコメントありがとうね (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

29日かぁ。会いたい人に会えるといいね~!

しおりんももしいたらよろしくね!

 

 

 

8.たかたか

 

久しぶりに会えて嬉しかった~! 。゚(゚^ω^゚)゚。

あんまり話に行けなくてごめんね…!

ライブもとっても嬉しかった、ありがとう。

チェキもバタバタだったけどほんとにありがとう!

またSBYで会えたらゆっくり話そうね ( ´•ω•` )

 

 

 

9.ふじさん

 

初コメありがとうございます ( ´_` )!!!

なんだか最近その界隈の方たちがしおりんに優しく

してくれるので度々会話に登場させていただいてる

みたいで感謝しております。ありがとうございます。

ちなみに最近私の周りでも しおりん というワードを

よく聞きます。その界隈からですが。

まぁみんなこのコメ返も読んでると思うけど(笑)

 

 

 

10.すぅ

 

順調!順調だけど被る日少ないから順調じゃないと

いえば順調じゃなくて大変 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

でも絶対がんばるんだ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!

27日どうだろうか……

まぁ被ったら全力でユニットライブさせてね!!!

 

 

 

11.謎のかまたり

 

コメントかぶせダメ絶対。ふじさんの純粋な(?)

マイナスイオンたっぷりの初コメントを

真似するなんてほんとに邪悪のかまたり。 ( ˙-˙ )

ただ、この前の深夜はめちゃくちゃ楽しかったから

ありがとうの気持ちでいっぱいのかまたり。

#しおりんかまたり

 

 

 

12.おみやさん

 

まぁたぶん林せんせいのを使ったんだろうから

あってるけどね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

ぜひ口上覚えてみて!

ん~、日曜以外はほとんどお月入らんからね!

朝か深夜しかいないねん 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

 

 

 

13.たかさん

 

みんなのおかげで順調です!!!!

ありがたい 。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

あー、たしかにオレンジノート良きだね~!

でもしおりんは最後の曲はにっちゃんに選んで

貰いたいのです!そこは絶対! (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

27日楽しみにしてますね!

 

 

 

14.おーばたん

 

猫耳ツインテは顔の調子が良くないと

できないのであーる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

またみんなできみわずらいしようね!!!!!!

しおりんは今日もスーパーカップ食べたよー!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいた 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 29

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!