ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 僕は写っていますか

✩ 僕は写っていますか

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い!4周年初お祝い~~~。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとうございました!!!!

ひさびさにさくらちゃん書いてもらった気がする…

うれぴ… 。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて渋谷は愉快でした!

 

 

台湾からきたご主人様たちがべた褒めしてくれたり

かまたりの乱結成したりなんか楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

しるあ卒業…

 

 

 

 

 

 

30日に超大量のしおりんチェキを

しるあに届けてあげたいです。

 

 

 

 

 

 

IKBのご主人様たちも

協力おねがいします 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

だいすきな妹の卒業。

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。、

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ゆうたん

 

ブログかくの大好きだから楽しみにしてくれてるの

めちゃくちゃ嬉しい~~ (﹡ˆ_ˆ﹡)!ありがとう!

素敵!夢の国がゆうたんの心の支えになってくれて

いるなら本望だよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもお互い夢の国の住人としてよろしくね!

 

 

 

2.キウイたん

 

いやいや、3年もかなーり長いよ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

そして渋谷歴2年!嬉しい限りだ…。

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

キウイのファンタ飲んだ!めちゃキウイだったわ

 

 

 

3.たいちぃ

 

初日のしおりんはめちゃくちゃ人見知り発動して

まったく動きませんでしたよ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

たいちぃに推されたら楽しいだろうなぁwwwwww

わたし前髪わけるの似合わなくない?!?!!?!

 

 

 

4.KOUDAIさん

 

そうなんですね (﹡ˆ_ˆ﹡)

たぶん会ったことないと思います ( ´•ω•` )

また会えたら宜しくお願いします!

 

 

 

5.おみやさん

 

生きてるか?????

とりあえず。あてさんへのメッセージチェキ

お願いしてもよろしいでしょうか。

姉からのプレゼント…協力してほしいです。

 

 

 

6.キタさん

 

ほんとそれwwwwwwwwwwww

キタさんにべったりだった研修生wwwwww

めちゃくちゃ懐かしすぎるなぁ。

キタさんにしか懐いてなかったからねwwwwww

 

 

 

7.君影草

 

まぁしおりんもちょっとは成長したということで

出会いに感謝だね~。・°°・(>_<)・°°・。

めいどりーみんに通ってくれてありがとう!

こちらこそこれからも宜しくお願いします!

 

 

 

8.ひぃくん

 

そうだね!前より仲良くなれたと思う (﹡ˆ_ˆ﹡)

いつもコメントありがとう~~!!

これからもよろしくね 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

9.すぅ

 

今度来たらしおりんの今までの成長画像たくさん

見せてあげるね~ (﹡ˆ_ˆ﹡)(笑)

戻ってきてくれてありがとうって言葉がいちばん

嬉しいなって思う。戻ってきたことを怒る人も

たくさんいる中でほんとにありがとう。

すぅがしおりんを好きでいてくれるのはほんとに

心強いし感謝でいっぱいだよ!!!!

これからもしお様大好きでいてね??? ( ´•ω•` )

 

 

 

10.やすおっち

 

やすおありがとう~~。・°°・(>_<)・°°・。

しおりんもやすおに出会えてとても幸せだよ~。

しおりんセールの時わたしお給仕だよwwwwww

悔しすぎるんだけどwwwwwwwwwwww

あ、今日のメッセージチェキどうだった???

リクエストの求愛でしたが (◦`꒳´◦)ᵎᵎ(笑)(笑)

はやく会いに来てね~!まってるからな!!!!!

 

 

 

11.謎のかまたり

 

かまたり今日来てくれてありがとう!!!!!

とても助かりました (白目) ひろくんとみんなと

話すのめっちゃくちゃ楽しいwwwwwwwwww

ほんとにありがとうのかまたりだよ。

ちーむかまたりの乱宜しくお願いします。わたし総長

メンバー決まったら報告しておくれ。(笑)

あ、イチャイチャしてごめんね?? (⌒▽⌒)(笑)

 

 

 

12.しもたそ

 

日付変わる前にコメントありがとう ( ´•ω•` )!!、

初お給仕ほんとにしんどかったわwwwwww

今ここにいることが奇跡ってくらいに!!(笑)

わたしもみんなに出会えたことほんとに感謝。

これからも宜しくお願いします!

 

 

 

13.まーたん

 

いやいやこれも釣りに来てるわ。なんなん!!!!

そうだねぇ。誰おま時代はこはちゃんいたからな!

細かった。ほんっとうに細かったわ。(笑)(笑)

細かったな!??????細くなれ??!(笑)

でもあの頃はまーたんに救われてました。わたしの

愚痴をたくさん聞いてくれたのはまーたんでした。

その頃に比べて成長できていたらいいなぁ。

これからも妹として可愛がってね?

 

 

 

14.なるくん

 

めちゃくちゃ若いよなwwwwwwwwwwww

今度来たら昔の写真たくさん見せてあげるね!!!

昔のしおりんはやんちゃでした。純粋に。

まぁでも今こうしてなるくんに出会えて推してもら

えたことはほんとに感謝してるよ。ありがとう。

これからもずっとしおわずらい!

 

 

 

15.けんちゃん

 

ほんとにけんちゃんに会えないの寂しい!

「 けんちゃんパパー 」

「 しおりんのパパじゃあ、ありません」

このやりとりをこれからも宜しくお願いします(笑)

けんちゃんいつもほんとにありがとう!

 

 

 

16.せんせい

 

ダメだよwwwwwせんせいが初日に関わってたら

しおりん今いないかもしれないぞwwwwww

4年間ほんとにいろいろあった…頑張ったって

言ってもらえるほど頑張れたかはわからないけど。

せんせいに出会えて感謝だな~。(⌒▽⌒)

 

 

 

17.ジェイド

 

ありがとう~~。・°°・(>_<)・°°・。

そうなの?!ジェイドいつからりーみんきてるの??

ジェイドはいつもたくさん褒めてくれるからほんとに

嬉しいなぁ。こちらこそしおりんに出会ってくれて

ありがとうだよ。これからも仲良くしてね!

 

 

 

18.たかさん

 

ありがとうございます!たかさんもなんだかんだ

長く関わってくれていてほんとに感謝です (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

そしてこんなわたしを推してくれてありがとう。

けつバットはめちゃくちゃ痛くした記憶ある(笑)

これからも宜しくお願いします! (﹡ˆ_ˆ﹡)

 

 

 

19.師匠

 

ほんっっっとにお子ちゃまだわwwwwww

そうだね~。最初の方はほとんどお給仕いなかった

から会ってなかったし 。・°°・(>_<)・°°・。

まだまだ頑張りが足りないからもっと頑張ふ!

これからもよろしくね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

20.たかたか

 

ありがとう~!4年あっという間だった!

たかたかに出会えて応援してもらえてしおりんは

めちゃくちゃ幸せ者だよ。ありがとう。

これからも仲良くしてね 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

21.おーばたん

 

4年前だからね(笑)めちゃくちゃ若い(笑)

そしてありえないくらいブス。(笑)

今こうしておーばたんに応援してもらえるのは

4年前があったからなんだよねぇ。

これからもよろしくね!!!仲良くしてね!

 

 

 

 

 

 

たくさんコメントありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんの今の待ち受けわいやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

画面クラッシュしてるけど。(笑)

4年前のわいwwwwwwwwwwww

 

 

「 赤ちゃんみたい。可愛い。 」

 

 

っていいながら待ち受けにしてたwwwwww

 

 

 

 

 

なむなむ。

 

 

 

 

あ、今日のおさとがベリーキュートだった。

 

 

 

 

 

 

 

巻き巻き良き。可愛い。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで明日は留学。またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 27

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!