ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 僕は写っていますかへのコメント

すぅさん

妹分

妹分卒業するってー⁉︎
すぅさんです。


次行った時はしお様ヒストリー見れるのね。
やっぴー。


妹分しるあ卒業てまた急ですな。
なんだか悩み抜いた結果決めた事だから
ごちゃごちゃ言わずに受け入れるしか
だよね。

しお様だって辞める時も出戻りの時も
いっぱい考えて悩んだ末出した答えなんだ
からこちとら受け入れるも推しの定よね。


ひなちゃんの待ち受けいいなぁー
真似っこしようかな。
今お散歩してた時のしお様だお。
なんか柔軟剤とかのCMみたい。
(๑˃̵ᴗ˂̵)爽やか。

ごしゅ

おおうwwww

しーちゃんずを根本から勘違いしてたことにきづきましたwwすみませ( ´△`)ヤッチッタ
ともかくそのうちでSBY行きますぜ

たか

今日も留学がんばって

しおさまおつにゃん。

毎年恒例のような感じはしますけれども、最近の卒業ラッシュはヤバイですね。SBYも例外ではないのですけれどもね。

今月一杯できぃちゃんとにっちゃんが卒業ですしね。

27日は、にっちゃんの涙が見れるかどうかは判りませんがしおりんが出戻り1周年の時のサプライズに似た様な感じでサプライズを仕掛けたいと思っていますので、宜しくね

ごしゅ

しーちゃんず

一度見たかったです
今日もIKBですな
行けませんがいつもIKBをありがとです
早日、メッセチェキとやら受け取りに参ります

ばおー

今日も頑張ってね

しるあちゃんも卒業なんだ。しるあちゃんは1回か2回ぐらいしかあったことないけどしおりんの妹だなって感じだよね❗
卒業ラッシュヤバイですね(T_T)
確かに若いです。やんちゃしてたなって感じが出てます笑
これからも応援するので頑張ってください(*´ω`*)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

あ、前に言ってくれた気がするけど ジェイちゃんはりーみん初入国が2016年2月2日なんです!
それからのストーリーがあるけどそれは会ってちゃんと話すのがいいかも!

ちなみに上のとは別でジェイちゃんがしおりんさん会う前に考えたストーリーを書いてみます! (もともとこれも会って言ってくれるのがもっと楽しいですけどw)


ジェイド 「ひなたさん大好き...いつも欲しい...(*˘︶˘*).。.:*♡」

しおりん 「ジェイド! ひなちゃんはしおりんのものだよ! 手出しはだめっ!」

ジェイド 「えーそんなー! でもひなたさんを諦めたくないんです!」

しおりん 「ほーじゃ、ジェイド、しおりんとduelするぞ! ジェイドが勝ったらひなちゃんをジェイドに譲ってあげる。でもしおりんが勝ったら...」

ジェイド 「勝ったら...?」

しおりん 「ジェイドはこれからしおりんの推しになれ!」

そしてジェイドはしおりんさんとのduelに負けてしおりんの推しになったんだがしおりんさんの優しさのおかげでひなたさんとしおりんさん2人の推しになって仲良くなれたのだ! < 何これ!? wwwwwwwww


だいあさんと一緒に会う前からジェイちゃんについて知っていてびっくりしたんですけどすごく良いメイドさんだったのでジェイちゃんも嬉しいです!
しおりんさんはジェイちゃんにとって赤ちゃんみたい感じもあるけど姉ちゃんみたい感じがもっとあるみたいです! しおりんさんも大切な天使様なんです!
(*˘︶˘*).。.:*♡

まはりくま♡たいちぃ

しおりんの瞳に今でも


タイムマシン良い曲だよね〜好きな人を思い浮かべるとさらに\(♡~♡)/

まきちゃん

うぃ

今日まじありがと、久々に全力で走ってみるよ

なるくん

なんかしおらしい!

なんか全体的にブログのコメントがしおらしい(笑)

俺2015の12月に入国した記憶あるけど(あのときは店長とだった)、たしかしおりん前髪分けてた気がするなぁ。

あと、すっげー子がいるもんだなぁ…と思ったら「卒業するんですよー」って言われてあー俺運無いなぁと思った記憶が。

1年経って無事しおりんを推し直せてるからある意味ラッキーかもなー。

明日のIKBがんばれー!

やすおっち

やっぱり…

詰めが甘かったかぁ、、、゜゜(´O`)°゜

しおりんのシフトまでは把握せず
予定をたててしまった、、、(>_<)

今さら変更も厳しいから
細々、セールやりまふね、、、f(^^;

かなしみおさしみ(T-T)

しかも…

おいらのお仲間さんたち
たんまりしお充してきたようで
めっちゃうらやまぴーまんやったわー゜゜(´O`)°゜

せめてもの救いは
あのメッセージチェキ(〃ω〃)♡♡♡
あれをおかずにどんぶり飯3杯は行ける\(^o^)/

しあわせのかまたりやー(^-^)♡♡♡

昨今…
かなぴーまんな卒業がたくさん控えていて
ちょいと辛いとこあるけど…

しおりんがいてくれるおかげで
踏ん張れてるょー(^^)v

ありまとー!!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る