ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 僕は写っていますかへのコメント

君影草

おつしおりん。

しるあの卒業はね正直認めたくない。ドリームがどんどん消えていってしまう辛さ。一緒に悲しもうぜ。

謎のしのん推し♡

おつにゃんです(*´-`)

急遽、渋谷行ったけど楽しかったわー(°▽°)♡

しおりんは面白かったし^ ^笑
愛しのだいあに会えたしね♡(*´-`)
↑愛しのは内緒。笑

かまたりの乱おもろかったね。笑
総長!これからもよろしく♫

あ!4年目おめでと!

♡あいるん♡

おつかりーみん

しおりん久しぶり!

こっちのブログになってから通知はないし、コメントもまだ慣れないし、読んでたら重いのか落ちることあって、読むことすら難しい。
たまたま開けたらしおりんのブログ見えて、お!ってなった!(*´∀`*)
早く通知機能と見るときに重くなるの直ってほしい。

4周年おめでとうー!
最初の頃のしおりん違和感あり過ぎる!
今のしおりんで慣れてるから幼すぎる!

また渋谷にも行きたいやー!
最近はダンス即コピして楽しんでるから渋谷でもやりたいな!(・∀・)

せんせい

ばんは~

こないだ二日連続でしるあさんに会ったとこやのに
すぐ行ける距離にいないことがもどかしいよな

確かに初日はデスノート発動してたかもな
そういう意味では会わなかったことに感謝w
池袋で会ったのもふじこ訪ねてきっかけやし

生卵仕入れといたで~

おみや(かるべ)

御意

今日の悲報知ってから
明日行こうと思ってた!

もちろん
しおりん姉様にメッセチェキを
お願いしようと考えてたから
こちらこそ宜しくお願いします

あぁ本当に悲しいわ。。。

しもたそ

( ゚д゚)

しるあさん卒業…( ゚д゚)
まだお会いしたこと無いのに…(T ^ T)

ちゃんかみ先生達と一度お会いしたいねー
なんてこの前言ってたばかりなのに…(T ^ T)
残念だ…

色んな人達が卒業しちゃうので、
しお様も大変だと思うけど、頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
応援してるから!
でも、みんな身体壊さないよーにねm(_ _)m

せいやたん

つらいよぉ

あってぃの卒業つらいよぉ

ライブで俺にダンス覚えてって言われた曲は3曲ほど踊れるようにしてるのに

それで3周年イベントあったら入れようと思ってたのに急すぎてメンタルブレイクしたよ

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しるあちゃん卒業するなんて悲しいよ(。>д<)
俺は30日IKB行けないよ(徹夜作業あるからね!)
しおりん俺に会ったことないんだねΣ(゜Д゜)
俺は会ったかもしれないね?
多分IKBかな?
名前はその時知らなかった…けど他のメイドちゃんが『しおりん』って呼ぶから…あっしおりんなんだなぁ~って思ったよΣ(゜Д゜)
いつか渋谷行けたら行きたいね!
誰か案内してくれないかな?
道が分からないからね(。>д<)

つばさ

今日・・・

東急沿線で仕事だったから
寄ろうかと思ったけど、長引いて
お日様間に合わないからスルー
しちゃったんだが・・・

あってぃ卒業ヤラれた感しか無い!

しおりんからも
いつ戻ってきてもいいんだよ!
と言ってやって欲しいから
また某放送協会の前後で寄りますわ。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る