ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 日曜日へのコメント

ばおー

お給仕お疲れ様です

ツインテ猫耳可愛いですね❗
きみわずらい最高でした(●^o^●)
わるきー対決しますか?笑
今日仕事帰り買いますね

たか

50本ノック順調なようで

しおりん、おつにゃん。

50本ノックも何とか順調に進んでいるようですね。
相変わらずSBYは盛り上がりーみんなようで。

にっちゃんに捧げるライブ、最後の50本目は個人的にはひなしおのオレンジノートがいいのですがね。
まぁ、27日のイベントの時は自分はにっちゃんに捧げる為にひなしおのオレンジノートを入れる予定でいますけれどもね

おみや(かるべ)

ありゃ

勉強不足でした。。。
てっきり林先生の持ちネタかと思った
動画見て勉強せにゃいかんなw

てかしおりんが
お月様のイメージがあまりないのは
我だけか?

謎のしのん推し♡

こんにちは

最近ぼくの周りで、しおりんって単語をよく耳にします♡

#コメントかぶせ

すぅさん

ちゃくちゃくと、、、

おはぽよー
すぅさんです。


にっちゃんライブチェキ順調に進んでる
ようで何より。


やっぱりみんなで達成したいからまんべん
なく色んなご主人様とかお嬢様にわっしょい
してもらってにっちゃんが笑顔になれたら
いいなー。

月末まで頑張っていこー。

27日なきさとしお様お給仕被るかな?
おまんじゅうユニットしたいしな。
|( ̄3 ̄)|

ふじさん

初コメです。


最近僕の周りで しおりん というワードをよく聞きます。

TAKATAKA

おはよう(^_^)

昨日は安定のSBY楽しかったよ♪
にっちゃんに捧げるライブも良かった(^_^)

また遊びに行くんでよろしくね。

ひぃくん13

こんばんは♪

しおりん、お給仕お疲れ様m(_ _)m
あと、1つ前のブログ、コメント返信ありがとうm(_ _)m

コメント書こうと思ったら、あまりにもボーとしてて、その後グダグダしてたらこんな時間に…

楽しくお給仕出来たみたいだね♪

前に今月行ける予定的な事を書いたと思うけど、行けそうなの29日かな♪
って、その日しか行けない。
その日に、にとさん&きぃちゃんに会えたら♪
しおりんにも会えたら♪
ただ、長居は出来ないと思うけど。

それじゃあ、おやすみ~(⌒O⌒)/~~~

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

ツインテールネコミミ可愛いっ!
個人的に1番で気に入ります!(✪ω✪)
(しかもメイドなんて...! (*˘︶˘*).。.:*♡)
なんかどりすさんとひなたさんが一緒に思い出しますねww

きみわずらいって最近すごく人気なんですね!
すごく流行なそう曲なんですけど
たぶんジェイちゃんが2月で最後で行った時ひなたさんのきみわずらい見れなかったら今も全然知らなかったかも..
(もちろんしおりんさんが曲名教えてくれたんですけど)

他の店のメイドさんも来たなんて!
ジェイちゃんが行く時にもそんなメイドのお客様いたらいいな! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

プレート! しおりんさんの気持ちってジェイちゃんの気持ちと似合っていますね!
今はひなたさんはもちろんでしおりんさんも、他の皆にもどうやって恩返しできるのか...!
皆の願いをかなえさせていただきたいです! < 正しく書いたのかなw

あ、おいしいご飯とデザートですね!
一つ知っているとたぶん「サルビング」(ハングルでコメントできないのでカタカナで!) としてすごく有名な かきこおり があります!

うむ.. 知っているのか仲良いのか分からないんですけど池袋店のしゃろさんに聞いてみると良いかも!
まず残った2週に間もっと準備して会いましょう!
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やすおっち

なんと(((((゜゜;)

感じをなとこ録れてないのーー(/ロ゜)/
おいらの最大の見せ場が。。(〃_ _)σ∥
かなぴーまん゜゜(´O`)°゜

…ってか
また、しおりんが望んでくれたら
叫んじゃるからね(^^)v


でこチェキ帳めっちゃ楽しみー(  ̄▽ ̄)♪♪
また会いに行く日がめっちゃ楽しみー(  ̄▽ ̄)♪♪
ブログを見るのがめっちゃ楽しみー(  ̄▽ ̄)♪♪

うん!
立派なしおわずらいになりました(^^)v

だはっf(^^;f(^^;f(^^;

しおりんのおかげで元気が貰えたから
頑張ってはたらいてくるょーーー\(^o^)/

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る