ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 日曜日へのコメント

まーたん麺

しおりんちゃんこんばんは!

しおりんが日曜日いてくれるとやっぱり嬉しい(´・ω・`)

今日改めて思ったけど、ほんとしっかりものになったね。
頼れる存在って感じ!笑 (なに目線なのか)

まきちゃん

うぃ

今日もありがとう、暫く来ないと思うけど今後とも宜しくお願いします。

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
気が向いたときに入国したいと思うよ( 〃▽〃)
でも俺は中々気が向かない人だよ( 〃▽〃)
それに渋谷は地元から遠いし…別に渋谷に行っても構わないけど…Dream BUSが走ってるからね!
池袋~渋谷まで行くバスがあるよ(池袋から出てるよ!)
でも渋谷駅から遠いんじゃないかな?
あんま遠いと俺嫌がるからね!
それに俺おっさんだし…(25歳のオッサンだよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
だからね俺はSBY入国は今のところないよ(。>д<)
しおりんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
確か会ったよね?
いつだったかな?
ななちゃんとしゃろちゃんのBDではなくて…!
しおりん…IKBでまた会えますように…!

せんせい

ばんは~

新作のやつは生卵やねん
すぐなくなるから買い置きしとくわ

来月も東京出張計画中~

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る