ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ドリームに戻りましたへのコメント

らうど しおさま推し

俺もー、俺もー ヽ(^o^)丿


ハロウィンドリーム、チョー可愛い (≧◇≦)

昨日も今日もライブ自動入れマシーンだったけど、

キャストわがままセットで、メチャもりあがりーみん

でした (〃'▽'〃)


おまんじゅうナイト、サイコー ヽ(^o^)丿

なるくん

ちょっとハロウィンドリーム可愛すぎんよー

息が止まる俺(笑)


ちょっと会社寄ってて遅くなったら、超絶盛り上がってるという(笑)


ホントドリーム戻るまで短いようで長かったねー。


よく頑張ったよーマジで(*^^*)
自慢の推しです(*^^*)


今月のハロウィンドリーム間に合ってよかったよ。

ちょー可愛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すぅさん

あるやんねー

やっぱしおりんやなー
すぅさんです。

ドリームって当たり前のようでそうでは
ないのね。

しおりんは普通にその領域だと思っていた
けど。


良かったねー安定だねー。
おまんじゅうも加味しつつ10月も
楽しく終わりたいね。

まだまだ推して行くでー。
(๑>◡<๑)

かず ☆

ドリーム復活おめでとう

昨日は深夜お疲れ様 2週連続やったけどめっちゃ楽しかったよ
大好きなしおりんが戻ってきたって感じ

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

戻って良かった!
やっぱりドリーム服のあの心も体もキュッとした感じがいい!
「ドリーム服を脱いで」ってところにどうしても反応してしまいました。

カマコー

無題

えっ、しおりんいつの間にかドリーム外れてたの知らんかったわ!
でもまた復活したみたいで一安心、これからも頑張りましょう!

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

あらためて

ドリーム制服にまた袖を通せて
良かったね!!

おめでとう\(^o^)/


はい!めでたい(/^^)/(/^^)/


たくさんお祝いしてもらってて

しおりんは
ほんとたくさんのひとに
愛され応援してもらっているんだなぁ…って

しおりんほど
こんなにたくさんのひとを惹きつける娘って
ほかにいるのかなぁ…って

おいちゃん
とんでもなくすごい娘を応援してたんだなぁ…って

めっちゃ感じたょー(^^)(^^)(^^)

まっこと
よきかな(*^^*)♪♪♪


#しおりんかまたり
#しおりんにはドリ服が似合う(#^.^#)
#しおりんにはハロウィンドリームも似合う(#^.^#)
#しおりんには花束も似合う(#^.^#)
#これでしぶやは安泰やね!!




らいらい

しおりんを‼️

知ってからずっとドリームのメイドちゃんかと思ってた‼️
新制服の時があったんだ(しかも最近)
ちょっと、びっくり‼️

ゆうにゃん

おめでとぉ!!

コメント久しぶり(^_^)v

新制服に戻ってた理由がやっとわかったわぁ、
お店の為と自分の為に自ら降格して初心に戻るってしおりんは普段からめっちゃお給仕に熱いんやなぁ、無事にドリームに戻って何よりやぁ(*^^*)

せやけど、しおりんはドリームやないとあかん、それが正論やぁ(^^)b
また会いに行きたいわぁ(^_^)/

たか

ドリーム復活おめでとう

まさか、8月末からドリームを脱いで新制服でお給仕していたとは。
今日の深夜にSBYに入国しますので、その時にオールスター1位とドリーム復活のお祝いをしなければですね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る