ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ドリームに戻りました

✩ ドリームに戻りました

✩ お給仕
















8月末から、





渋谷店の為

自分の成長の為に






ドリーム制服を脱いで

新制服でお給仕してました。





先月末までにあったご主人様お嬢様には

驚かせてしまったけれど、





また今月からリーダードリームです :blush::fist_tone1::sparkles::sparkles:












昨日授与式をした後着替えに行った時



たぶん今まででいちばん緊張しながら

ドリームを着ました (笑)





やっぱドリームって簡単になれるもんじゃないし

降格して改めて難しさを実感して、

改めて袖を通すとなると





緊張した :tired_face::tired_face::tired_face::tired_face:(笑)



























おいわいしてくれてありがとうございました :rofl::heartpulse:

やっぱしおりんはドリームじゃなきゃって

いってもらえて凄く嬉しいです。



たくさんの人が応援してくれてるんだなって

先月から改めて思ってます ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









そしてハロウィンドリーム:jack_o_lantern::jack_o_lantern:





タペストリーもありがとうp(^_^)q♡♡









もっともっと良いリーダーになれるように

これからもがんばります。

応援よろしくお願いします ( ﹡ˆoˆ﹡ )













- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









本日のお星様激アツです!













初深夜( ﹡ˆoˆ﹡ )





おまんじゅうないと











むひひ










めいどりーみん しおりん




いいね 3018

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!