ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ あげなおしー

✩ あげなおしー

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいした金曜の楽しんやだった!

 

 

 

 

 

ということでお星様ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

盛れてる

 

 

久しぶりにきらりすカチューシャ \(^o^)/

ロッカーの奥底からでてきた \(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

なんだか今日モテ期だったらしく()

 

ログインした瞬間に外国のご主人様に一目惚れされ

まだお話してなかったのにチェキ撮ってくれたり

お散歩してたら一目惚れされ(?)入国してくれて

ひたすらしおにゃんしおにゃんって呼ばれてたり

 

 

なぜ今モテ期がきた???

 

 

ってびっくりしてたわ 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

 

 

 

モテたことがないのでこんなことで

モテ期とかいってるしょーもないわいですが。

 

 

 

ありがとう、なむなむ って感じ。

 

 

 

 

 

ログインした途端6曲踊ると思ってなくて

早々に前髪崩れました

楽しかったですwwwwww

 

 

 

 

 

 

お祝いプレート3人も!

欲しがりばばあなんでとても嬉しい~(T_T)

 

みんな優しさで出来てる!バファリンだわ!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日とっても盛れてたの~~ふっふぅ~~

こういうときくらい可愛いって言われたい!

 

あーーーなむなむ

 

 

 

 

 

 

なむなむ(口癖)

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

_____ .コメント返事

 

 

 

 

 

1.KOUDAI

 

池袋入国したんですね~(⌒▽⌒)!!

楽しめたなら良かったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもクソつまらないって言い方は酷くないですか??

いくらそう思ってたとしてもそれをわざわざコメント

に書くのはどうかと思います。わたしだけがみてる

コメント欄ではないので、気をつけてください。

 

 

 

2.謎のかまたり

 

しおりんも絶叫系大好きマン (੭´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭!!!

富士急とかめっちゃ大好き!!富士急行きたいわ。

ひろくんに愛してって言ったわたしが馬鹿だったわ

( ˙-˙ )( ˙-˙ )wwwwwwwwwwww

#かまたりの乱 #しおりんのかまたり #塩林組 #NEW

 

 

 

3.せんせい

 

おかっぱだけは勘弁してくださいwwwwww

え、水族館の魚食べたいと思わんくない??(笑)

水族館は1周したら秒で飽きちゃう (⌒▽⌒)

 

 

 

4.すぅ

 

わかる、ロリコン 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

髪の毛短いと結局後悔しちゃうからね!!!

せっかく伸ばしたから頑張って伸ばすよ~~!!

ぼっちでもみんな優しいからすぐにお友達

できるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ仲良くなろーみんなと!!

はやくすぅに会えますように~~\(^o^)/

 

 

 

5.やすおっち

 

しおりん水族館の楽しみ方がまっっっったくよく

わからん ( ´•ω•` ) 魚見て楽しい????( ´•ω•` )

教えて~やすお~( ´•ω•` )(笑)

しおりんは絶対に遊園地派だからやすおとデート

できないね 。゚(゚^ω^゚)゚。wwwwww

#誰の彼女? #四天王だれー #最弱は謎のかまたり

#しぶやのおっちゃんが先に決まっとるやろ

しおりんもコメ返楽しいからこれからもよろしくね!

 

 

 

6.ひぃくん

 

今回は動画の再生回数は順位に関係ないんだけど

たくさん見てくれたら嬉しい~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1位目指して頑張るよ!ありがとう!

 

 

 

7.おみやさん

 

めんどくさくなったら聴いてる曲の歌詞にしちゃい

がちだからいいタイトルなんだわwwwwww

ぜひー!みなさんよろしくだよ 。・°°・(>_<)・°°・。

ほんとそれ。5月よ止まれ。

 

 

 

8.ジェイド

 

タイトル考えるのたいへん 。゚(゚^ω^゚)゚。

そうなのかな?応援されるのは嬉しい!!(笑)

じゃあ今度原宿行ったらクレープ食べてる写真

撮るから楽しみに待っててね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

9.たけぴょん

 

え、水族館にカエルっているの?。゚(゚^ω^゚)゚。

いつもテクテク歩いて終わっちゃうwwwwww

すごい渋いデートが好きだねぇ。

でも食べ歩きは楽しいから好きだよ \(^o^)/

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

もぐもぐされた方ごめんなさい 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女とお家デートなうって使っていいよ!!、

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も楽しんやしようね???

 

来る人ー\(^o^)/

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 24

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!