ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ なむなむ

✩ なむなむ

✩ お給仕








お星様ありがとうございました!










めずらし~くサイドポニーでしたん。



踊る時不便な髪型だった…(笑)

頭のバランスが。

取りずらい。微妙に。






来てくれてありがとうございました!



やっぱみんな大好きだなってなんか

改めて思いました ( ´•ω•` )




仲良くしてくれてほんとにほんとに

ありがとうございますの気持ち !





しおりんは基本的に週末はお星様メインだから

みんな寝てるはずの時間なのに

しおりん推したくさん来てくれるねって

いろんな人にいわれるの 。゚(゚^ω^゚)゚。


とても自慢。ふふ








てゆうか、今日休憩中に当然さみしくなって(笑)

友達に電話かけたら夜中なのにも関わらず

電話出てくれてほんとに元気でた (T_T)









改めて素敵な友達に出会えて感謝だなと。


なむなむ。



(笑)






そんなわけで、今日も楽しんやありがとう!

しおりんはとても汗臭いのではよ帰って

おふろはいって寝ます!






駅でイチャつくカップル多くて

ひとりで悲しい気持ちになりました。






黒子くんがいるからいいもん ( ´•ω•` )









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








_____ . コメント返事





1.KOUDAIさん


思ったこと書いちゃダメとは言いませんが、あまり

嬉しい内容じゃないコメントが目立つため

気をつけた方がいいと思ったので書かせていただきまた。

もちろん、会いたいと思ってもらえてるのはとても

嬉しいのでいつかお会い出来るのを

楽しみにしてますね (﹡ˆ_ˆ﹡)




2.やすお


残念ながらずーっとモテ期ではありません~ ( ´•ω•` )

むしろモテ期なんてないぞ?おかしいなぁ。

今日やすおいなかったからしおりんのこと可愛い

可愛いって褒めてくれる人いなかった ( ´•ω•` )(笑)

褒めに来て ( ´•ω•` )wwwwww

メッセチェキは切実な思いです。

会いに来てくれるの待ってるよー \(^o^)/




3.おーばたん


褒めてもらえるととても元気出る 。゚(゚^ω^゚)゚。

いつもありがとう、おーばたん!

言っておくがしおりんは未だにモテ期なんて来ないぞ?

昨日のもモテ期っていいのかどうやらって感じ。

今後モテ期なんて来るのかしらーーーーー




4.すぅ


いや多分本気でモテ期なんて来てないんだと。(笑)

モテたいとか思わないけど ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

常に可愛いは言い過ぎだな!ブスな日もある!!

お祝いプレート楽しみにしてるね (T_T)!!

はやく来週にならないかな~~。




5.おみやさん


だいたい深イイタイトルは歌詞だよwwwwww

ブルゾンなぎさwwwwww懐かしいわ 。゚(゚^ω^゚)゚。

4月だよね?(笑)あー、、戻りたいwwwwww

ぜひぜひまた楽しんやしにきてほしい!

ノックもまだまだだからがんばろうね!( ´•ω•` )




6.せんせい


何度も投稿し直してやっとまともな記事が。゚(゚^ω^゚)゚。

ほんとに使いにくいわwwwwwwwwwwww

水族館は無理でも遊園地ならいけるで!




7.ゆあちゃん


何それ初耳ふつうに嬉しい\(^o^)/wwwwww

ありがたやーだよ。なむなむ ( ´•ω•` )

ぜひぜひ待ってるね~!

次こそは写真撮ろうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




8.ジェイド


ありがとう~!ジェイドもいつの間にかしおりん

推してくれてるの嬉しよ 。・°°・(>_<)・°°・。

強く思ってくれてたら夢にも出るかもね?(笑)

しおりんが彼女になってもめんどくさいだけよ!!!




9.謎のかまたり


おつにゃ~ん \(^o^)/ あの写メまきちゃん以外に

見せちゃダメだからね?!(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。

しおりんはとても必死なのでだいちゃんとひろくんを

ダシにつかってるつもりは全くありません ︎(笑)

今日もほんとにありがとうだよ~。

こんなんだけどこれからも仲良くしてね ( ´•ω•` )




10.なるくん


来てくれてほんとに嬉しかった 。゚(゚^ω^゚)゚。!

タクシー使ってまできてくれてほんとにありがとう。

最近はなるくんの優しさに甘えすぎて申し訳ないなと

思いつつ結局甘えちゃっているよ ( ´•ω•` )

でもほんとにありがとう!!!楽しかった~!!







コメントありがとうございました!









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -













彼女と江ノ島なうって使ってもいいよ!



#無駄に高画質

#だいたい3年前






今日もいちにちよろしくね\(^o^)/





おやすみ




めいどりーみん しおりん

いいね 23

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!