ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ え、、、

✩ え、、、

✩ お給仕






めちゃくちゃ暑くないですか?






(⌒-⌒; )






後ろに並んでるカップルもいちゃいちゃしてて

なんかもう全体的にあつい (?)











自撮り笑えないマン




爽やかさと通気性250%っぽい服装してるのに

ふつうに汗かく (⌒-⌒; )

汗っかきめちゃくちゃしんどいまる (⌒-⌒; )(笑)







そして、すごい可愛い服なのに

しおりんの撫で肩具合がめちゃくちゃ目立つ






すべり台かよ(⌒-⌒; )




撫で肩すぎてリュックとかショルダーバッグが

全部ずり落ちるのが悩みです (⌒-⌒; )(笑)







そんなこんなで、SBYは店内涼しくして

みんなのこと待ってるので

日曜日も一緒にわいわいしようね~~\(^o^)/







もうこんな時間だけど

水分補給しっかりねー、!



まってるにゃーん。







コメ返夜!





めいどりーみん しおりん


いいね 29

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!