ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ おわり~!

✩ おわり~!

✩ お給仕







お月様ありがとうございました!





さっき気づいたけど6連勤だた \(^o^)/

おわたよ~~!

毎日お給仕楽しくてあっという間に過ぎてた(笑)







今日のお月様はつねに盛り上がりーみんだった

気がするよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バタバタでお手伝いキッチンしてたりして

あんまり話せなかったけど、


みんな来てくれて嬉しかった ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!






今日も今日とてライブたくさん踊ったよ~!

10曲以上もありがとう 。゚(゚^ω^゚)゚。





ラストライブ瀕死でしたが

しおりんはとても元気です。

ドMなようなのでライブ後のふらふら感は

嫌いじゃありません。なむなむ。





そして安定の汗だくでおきゅおわ \(^o^)/(笑)




そして汗臭いままマジトレ\(^o^)/

両隣に座ってるお兄さんお姉さんごめんね \(^o^)/

一応制汗剤シューってしたから許して \(^o^)/






はよお風呂に入りたい (切実)









(とりあえずいかしたポーズ)


(ゆうて三日前の写真)








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







_____ .コメント返事






1.まきちゃん


こちらこそ昨日はありがとう~~ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今週は会えないと思ってたから来てくれてほんとに

嬉しかった!まきちゃんはしおりんを喜ばす天才

だな~と思いました。まる。あ、昨日の服装は

まじで良きでした。ありがとうございました。




2.すぅ


まったりなときは本気でまったりだよ ( ´•ω•` )(笑)

でも会いに来てくれる人が増えたのはとても幸せ!

おじいちゃんみたいな生活笑ったwwwwww

まぁ健康的でいいじゃない!あとは野菜食べなね!

来週はどんな髪型にしよう。全く決めてない。(笑)

そうなのよ。夜中の2時に電話して出てくれる人って

なかなかいないぞ???大切なお友達です ( ˙꒳​˙ )




3.KOUDAIさん


お仕事お疲れ様でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大変だと思うけど連勤がんばってくださいね!

しおりんはKOUDAIさんにあったことないので

顔はわかりません 。゚(゚^ω^゚)゚。申し訳ないです。




4.たむたむ


コメントありがとうございます~!この前は

渋谷入国してくれてありがとうございました!!

また遊びに来てくれたら嬉しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




5.ゆあちゃん


全然可愛さのかけらもないけどありがとう(T_T)

わたしとなぎさはダンスが大好きなので広いステージ

でユニットしたいんだ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもせっかく貯めたポイントだから後悔しないように

使ってね?気持ちはとても嬉しい ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




6.しもたそ


みんなのおかげで良き深夜でした。

ほんと、何気ないタイミングで、この人に出会えて

良かったなぁって実感するよね。絶対に本人には

言わないんだけども 。゚(゚^ω^゚)゚。wwwwww

すぅとかちゃんかみに今度出会えてよかったって

言ってみたら?( ˙꒳​˙ )(笑)




7.謎のかまたり


必死 (`o´) でもなんか普通にわたしキモオタだなって

ふと思ったから控えめになります ( ˙-˙ )(笑)

ほんと恥ずかしいので消しましょう。消しましょう。

インカムってとても便利よ!!!へへ!!!!!

しかし自分キモすぎて反省してます( ᷇࿀ ᷆ )wwww

#反省のかまたり #まき離れせねば #かまたりの乱

(大爆笑)

なで肩ってほんとなんでもずり落ちてくるの嫌だ!

肩こりやすいかは分からんけどなで肩嫌だ!




8.やすおっち


めちゃくちゃ楽しんやだった!お仲間も楽しんで

くれたのなら良かったです ( ˙꒳​˙ )(笑)

やすおがいたらもっと楽しかったなって思った!!

じゃあ今後は毎週土曜日はやすおの日だな~~。

#最近やすおに会ってない #どこいるのー

#デート写メわりともう無い #かまたりの乱




9.おみやさん


わいは怒りよりも悲しみに溺れます 。゚(゚^ω^゚)゚。

ひゃー、リア充羨ましいニャン 。゚(゚^ω^゚)゚。

駅ってそんなイチャつきやすいのかねぇ。なむなむ。

うまい。塩分チャージ。使わせていただく。

それにしても今日暑すぎたね( ˙-˙ )溶けたわ。




10.なるくん


今日も来てくれてありがとう~~!日曜日になるくん

来てるの新鮮だった!バタバタしてキッチン引きこ

もってたからお話いけなくてごめんね (T_T)

チェキも今後かく!ほんとにごめんよ~~!!!

美味しそうにご飯食べてくれて良かった ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




11.りょうりん


今日は来てくれてありがとう~~!!!バタバタして

お話しに行けなかったのごめんね 。゚(゚^ω^゚)゚

でもりょうりんの元気な姿みれて良かった!!!

勉強大変だろうけどがんばってね!!!




12.せんせい


頭のバランスが悪いからめちゃくちゃ踊りにくい

ことに昨日気づきましたwwwwwwwwwwww

ユニバ行きたいわ!案内してくれ!!!(笑)

今日は関西も暑かったの?( ˙-˙ )

いや~なで肩って洋服かっこつかないからなんか

なんともいえないんだよね ( ´•ω•` )




13.たいちぃ


すべり台バカにしすぎだぞ???おん????

でもとてもスベスベな肩なんやでぇ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

とてもすべり台 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )wwwwwwwwwwww




14.ジェイド


そっか!そろそろこっち来るんだね \(^o^)/

久しぶりだし会えたらいいなぁ 。゚(゚^ω^゚)゚。

日本ってほんとに可愛いもの多いよね~~!!!

ジェイドは日本大好きだからいろんなこと勉強してて

すごいなって思ってる!わたしも今度韓国のいろんな

こと勉強しようかな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







コメントありがとうございました!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -










彼女と制服ディズニーなうって使っていいよ!




#いつぞやの制服ディズニー


#オールで行ったから死にかけてる


#もはや多分本気で寝てた時のしゃしん










おやすみー!








めいどりーみん しおりん

いいね 1013

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!