ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ わ~い

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

みんなコメントで構ってくれてありがとう~!

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しくコメントみてた!

充実した1日だよ~~暇だったけど。(笑)

 

 

 

 

いいねが謎に1000件越えてますがどう考えても

バグですwwwwww

 

 

 

めちゃくちゃ面白いバグなので許す。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに結局寝れませんでした ( ˙꒳​˙ )

 

 

 

寝汗が酷くてすぐに起きるの繰り返し…

なんとかならんかね…

 

 

窓開けてたから涼しかったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

さすがに今日は寝れるでしょう \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がないのでいつの日のか。

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

 

1.ごしゅさん

 

あ、羊は数えてないですよwwwwwwwwwww

さすがにそこまでめんどくさいことしない(笑)

ちょっと単純に添い寝彼氏気になるんですけど!!

今日聴いてみようかな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/基本的には

睡眠用BGMとかかけてるけど寝れなくて(笑)

まぁ今日はさすがに寝れると思います!ありがとう!

 

 

 

2.たつぽん

 

コメントがいきなりハードすぎだわ(笑)(笑)

落ち着いて~ \(^o^)/ わたしは普通の子や!!!

いやほんっと暑すぎたよしんどい 。゚(゚^ω^゚)゚。

夏乗り越えられるかわからんわ (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

しおりんはこれからも暑いといいまくります。(笑)

りーみんのパフェはかめたんが1番好き~~!

太陽に天罰与えようものなら死を覚悟せねばだ。

 

 

 

3.せいやたん

 

こちらこそありがとう~~!この前しるあと連絡

取ったけど元気そうだったよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

え~!残念!お祝いしたかったにょ 。゚(゚^ω^゚)゚。

がんばって覚え直して!応援してる \(^o^)/

 

 

 

4.KOUDAIさん

 

おやすみ楽しんでくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お酒たくさん飲めるといいですね~~!

会えるの楽しみにしてます!

 

 

 

 

5.謎のかまたり

 

お褒めに預かり光栄でございます ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!(笑)

可愛いは直接本人に言ってあげなさいな。

今日も明日も暇のかまたりなのです。引きこもり。

ひろくんといいやすおといいコメントにまきちゃん

の名前書くのなんなの(笑)なむなむだわ(笑)

さっき動画みてサビは覚えた!トライアングル!!

全部覚えるのはちょい時間かかるけど覚えるね!

お前が一番ゆってくれるの?(笑)ほんとに?(笑)

お昼寝しようとしても無理だった……。ちーん。

ちなみにしおりんは写真だけじゃゆすられないぞ!

負けねぇ!#しおりんは面白さが売り

 

 

 

6.ひぃくん

 

どうなんだろうね?あんまり眠ろうとはして

ないんだけどなぁって感じ (´・_・`)(笑)

今日はさすがに眠くなるとおもうから大丈夫!

ありがとうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!、

ところで体調大丈夫?お大事に。おやすみ!

 

 

 

 

7.おみやさん

 

羊は数えてないですwwwwwwタイトルだけ(笑)

羊数えるくらいなら寝ないでアニメ見る\(^o^)/

しおりん基本的に6時間は寝たいからなあ。

今日は寝れることを祈っておる。なむなむ。

まぁ、しおりんはSって言われますが \(^o^)/

そんなつもりはあまりありませんぞ!!!!

あと8日…みんな頑張ってくれ…!!

 

 

 

8.やすお

 

やすおが夢に出てきたらすぐに報告するね!(笑)

出演料取らんでな?( ´•ω•` )wwwwww てかなんか

今日寝れなすぎて情緒不安定になってたのか、やすお

のコメントみて泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)嬉しいこと

たくさん書いてあって、わたしがやすおに元気貰って

るよ~。ほんとにありがとうの気持ち (T_T)

やすおの元気になれてるならわたしは頑張れるよ!

あ、10連勤お疲れ様だよ。・°°・(>_<)・°°・。

#トライアングルドリーマー覚えます #今月中

#そのさんかっけーどういう矢印で成り立ってるのだ

#やすおはめちゃくちゃちょろい #なむなむ

 

 

 

9.あいるん

 

深夜明けはほんとに全然寝れないwwwwww

なんなんだろうか ( ´•ω•` ) 今日は寝たいなぁ。

ダンスフェスの動画見てくれてありがと~~!!

わたしもそろそろあいるんに会いたいなぁ。

次来る時はぜひひまちゃんのメッセチェキが欲しい!

早く会えますように 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

10.君影草

 

あー、湯船につかるのはとても良きだね!

わたしシャワー派なんだけど湯船にも入ろうかな。

ちーむおまんじゅう頑張る!ありがとう!\(^o^)/

 

 

 

11.師匠

 

だいちゃんが2人分寝たところでわたしの睡眠不足は

解消されません \(^o^)/wwwwwwわたしは

本気で悩んでいるんだ \(^o^)/wwwwwwwww

熱中症気をつけてね!

 

 

 

12.すぅ

 

寝れんかった\(^o^)/(笑)すぐ起きちゃう!

30分に1回は目覚めるんだよなぁ 。゚(゚^ω^゚)゚

最近難しい曲なかなか覚えられなくてwwwwww

かっちょいいの覚えたいんだけど…

すぅの期待に応えられるように頑張るから

楽しみにしててね ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!

てかたくさん踊ってるのにスリムじゃないの謎。

痩せたいのになぁ(笑)ご飯が美味しい(笑)

野菜食べてるのえらい!お肉も食べなね!(笑)

 

 

 

13.たかさん

 

4時間寝れたらとても良い方だと思う!!!!(笑)

なんかあったのー?大丈夫? 。・°°・(>_<)・°°・。

ユニットライブたのしみ!おまんじゅうシフトが

被ることを祈るしかないな ( ˙-˙ )wwwwww

サプライズ!任せてくだせぇ!!!!!

 

 

 

14.せんせい

 

結局寝れんかったよ~~(´・_・`)わいは寝たい!(笑)

居眠りって最高に幸せじゃない?!やっぱりわいは

寝ることが大好き (( 'ω' 三 'ω' ))wwwwww

とろまあちゅと+頑張る。期待しないで待ってて!

え、せんせい今月誕生日なの?おめでとう!!!!!

 

 

 

15.しもたそ

 

いいねの数は間違いなくバグですwwwwww

なんかねぇ、やりたいこととかたくさんやったけど

全然寝れなかったんだよねぇ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

おめぐ療法!わたし長風呂出来ないけど頑張ろうかな

岩盤浴いいねぇ。おめぐの女子力見習うわ!

 

 

 

16.なるくん

 

悩みすぎだわwwwwwwwwwwww

しおりんよりも仕事優先しなさいな (´・_・`)(笑)

なるくんの純粋な思いしっかり受け取ったよ!!

わたしもなるくんが深夜に来てくれるようになって

今までの倍はライブ踊るのが楽しくなった ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

こちらこそありがとうだよ。なむなむ。

好きな気持ちはめちゃくちゃ伝わってるから(笑)

しおりんはそんなに大それた人間じゃないから

普通にリラックスして話してくれ~ \(^o^)/

 

 

 

17.ジェイド

 

可愛いエネルギーって言葉可愛い(笑)(笑)

小さい頃から可愛いの勉強( ˙-˙ )面白い( ˙-˙ )

来週には日本に来るんだね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

あえるの楽しみにしてるね!ジェイドの理想の

コースで入国出来ることを祈っておるよ ( ˇωˇ )

 

 

 

18.りょうりん

 

ほんと一言しか挨拶できなくてごめんよ (´・_・`)

また来てくれた時ゆっくり話そうね!!!!

ライブはまた今度盛り上げてくれたら嬉しいな!

 

 

 

19.たいちぃ

 

しゃーないから滑らせてやろう \(^o^)/

高いぞ!\(^o^)/wwwwww

なで肩可愛いとかあるか?!なんだそれ。(笑)

 

 

 

20.けんけん

 

昨日の髪型はお団子かな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お団子楽ちんだから大好きなの~!褒めてくれて

ありがとう!こちらこそ先週はありがとうね!

27日は1時間だけじゃないよ~!ログインがかなり

遅いだけ!会えたらいいなぁ (( 'ω' 三 'ω' ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

ふたつ分コメントしてくれた人まとめてるから文脈

変だけど許してね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと暇してるからコメントで

構ってね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

 

 

さすがにダンス覚えねばだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

おすすめのメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 2215

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!