ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 三角形の恋は気まぐれ

✩ 三角形の恋は気まぐれ

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

寝れなすぎて朝までずっとダンスの動画見てたら

トライアングルドリーマー頭から離れんくなった!

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

そしてダンス練習飽きたから朝の7時くらいまで

デコチェキ帳作ってたよ~~

チョコビ食べながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!裏面!

集中力素晴らしかった~~~

そのぶん目の下のクマが大変になったけど(笑)

 

 

 

頼んでくれたご主人様たち

楽しみにしててね!表めちゃくちゃ可愛いから!

わりと力作よー \(^o^)/

 

 

 

 

 

そのあとベッドはいったら

久しぶりに2時間ぶっ通しで寝てた!!

ここ数日30分とかで目覚めてたのに!

 

 

感動した~~~ (( 'ω' 三 'ω' ))

 

 

 

 

 

 

 

感動のレベルが低い~~ (( 'ω' 三 'ω' ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛半分ないねん (( 'ω' 三 'ω' ))

 

 

 

 

 

 

 

ポムポムなむなむ。

このポムポムsnowこの前友達と遊んでた時に

めちゃくちゃ面白いの撮れたねん。

今度みせてあげるね ( ˙꒳˙ )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやのわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も!今日とて!

コメントたくさんまってるよ!

だる絡みでもなんでも ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、何しよう。暇のかまたり。

 

 

 

 

 

あ、ブログランキング2位!

みんな見てくれてありがと~~(( 'ω' 三 'ω' ))

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

おすすめのメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 1015

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!