ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 2017年振り返り(上半期編)

✩ 2017年振り返り(上半期編)

✩ お給仕











今年はすごくたくさんの出来事が

一気にガーーーーーっと続いた年でした。













1月










ドリーム昇格 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:


元々卒業する前はドリームだったけど、

出戻り後再チャレンジで念願叶ってドリーム復活!


たくさんの人に

やっぱしおりんはドリームが良いよって言われて

めちゃくちゃ嬉しかったです ( ˆoˆ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:











2月











あんま大きな出来事はありませんでしたが()


おひなさまのバースデーだったり

はるちゃんだいちゃんのイベントだったり

イベントとしてはビッグイベントでしたね ( ˆoˆ )







3月











オールスター結果発表 (U 'ᴗ' U) :sparkles::sparkles:



第2位でした!

2回目の1位でめちゃくちゃ嬉しかったなぁ!

発表された時しおりんはセンター街歩いてました。






第14回 めいどりーみんアワード (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:


渋谷店 ベストメイド賞1位

リーダーシップ賞 1位


最優秀リーダーシップ賞 2位



初めての最優秀入りはほんとに嬉しかったし

とっても誇らしかったです。

こうやって形になって表彰されるのって

頑張って良かったなぁって思う瞬間のひとつだね。








4月








オールスター当日 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:


お日様から豪華なメンバーでめちゃくちゃ

楽しかったです!!!!

改めて2位ありがとうございました!










出戻り1周年 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:


きぃちゃん、めーてるとイベントでした!



スーツとパステルうさちゃん。

たくさんのお花とケーキとプレートと

大きなシャンパン、たくさんのライブ!


やっぱ自分のイベントって楽しいって再確認した:relaxed:








5月








にときぃの卒業 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:




にっちゃんの卒業はほんとにほんとに悲しくて

毎日泣いてたなぁ:joy::thought_balloon:(笑)

ぼろぼろに泣きすぎてひなちゃんに怒られたのも

今ではいい思い出だね [ 'ω' ](笑)






6月









6月は池袋ばっかいってました(笑)


サンシャイン通りでお散歩するの、天気よくて

気持ちよかったなぁ (๑´•.̫ • `๑):sparkles::sparkles:

出来ることならまた行きたい!池袋!!!!












以上上半期編でした (U 'ᴗ' U):heartpulse::heartpulse:






下半期はもっっっと濃いです!(笑)











めいどりーみん しおりん

いいね 2002

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!